
Feel So Goods のこと④

OGVyb7PP
スタンプにしたくなるほどの可愛さ。゚(´っωc`)゚。

 

(遊びで画像一枚作っただけですこんなスタンプはありませんし作ってもいけませんw) 

 

 

 

いよいよ最後のエピソード(´;ω;`)

等身大クッションが完成したよ~!!

 

 

 

 

 

最終回もただじゃ終わらせないよーって!

 

 

2015y05m16d_180417294
誰がどう見てもソンジェさんのターンだったの。
ソンジェさんが、自信満々にクッションを紹介してたの。

 

でも

 

 

でもでも

 

 

 

2015y05m16d_180441970
やっぱり彼は上の空で。゚(´っωc`)゚。笑

 

 

 

 

2015y05m16d_180510973 2015y05m16d_180515886
ソンジェさんのクッション覗きこんだから、あ、気づいたのかな、こっちで今喋ってるって気づいたのかなって、思うじゃない。 思ったじゃない。

 

 

 でも

 

 

でもでも

 

 

 

2015y05m09d_015852120
やっぱりわかってなかったっていうね。゚(´っωc`)゚。www

 

 

 

ほんとびっくりする。。

こういうの、ほんとびっくりする!!(1回目)

 

 

 

2015y05m09d_015903635 
ソンジェさんの瞬発力ね。

一撃で仕留める達人技ね!!

ひとつの無駄もない…!

 

 

 

 

 

2015y05m09d_015908495-vert
お手本のような、見本のような「llllll(-ω-  )llllll ガーン」

 

だめだ、かわいい…

 

 

 

 

 

 

2015y05m09d_020020311
右のおなかのほうが寝心地良さそうなんだけど(´・_・`)

 

 

 

 

チャンソプさんの話が終わって、再びソンジェさんのターン。

でもその横で、なぜか再びおなかを強調する三男坊。

2015y05m16d_181232931 2015y05m16d_181240270
(内股かわいいw)

 

 

2015y05m16d_181250585
ほらもうカメラ目線までㅠㅠㅠㅠㅠㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

ほんとびっくりする。。

こういうの、ほんとびっくりする…!!(2回目)

 

 

 

 

 

この回はウンさんがひたすら可愛くてですね;;

2015y05m17d_001001988 2015y05m16d_182234341 2015y05m16d_182250682
自分で言っておきながらテレっテレなんだもん///////かわいい;;;;

 

 

2015y05m16d_182306606
あっ

 

 

 

2015y05m16d_182323332
一瞬笑顔が消えてドキッとしたwwww

 

 

 

2015y05m16d_182338290
あにやあにや言いながらも目線が定まってないところがまたかわいいㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ耳も頬も赤くなっちゃうこの感じがもうㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

 

 

 

 

ファンタジスタちゃんそぷさんの活躍は続くよ!!

 

2015y05m09d_020221878 page9 2015y05m09d_0202446232
声の出演:いちゃんそぷ

 

 

 

ほんとびっくりする。。

こういうの、ほんとびっくりする…!!!(3回目)

 

 

 

気を使って後ろ振り向いてくれたんだと思うけど、ちゃんそぷさん、あなたの胸にはピンマイクという便利なメカが装着されていてですね…;;笑

 

 

そぷさんて鼻悪いのかな?グスグスしてるところ、時々見かける気がする。

そぷさんのくしゃみ聞いたのもこれが始めてじゃなかった気がして…。なんだっけなんだっけとあちこち辿って、やっと思い出した!

「THE BEAT」EP6の、6:32!!

音だけだったから確信がなかったけど、今回のくしゃみとスタイルが全く同じだからやっぱりチャンソプさんですねw いかにもくしゃみな感じの「ヘクション!」って音かわいいwww

 

 

後ろ振り向くんじゃなくてクッションに顔うずめてくしゃみしてあげたら、オークションの金額がもっと跳ね上がったかもしれないㅋㅋ

 

 

 

その後戻ってきたソプさんは

2015y05m09d_020259480 
謎のポージングをキメていた。(鼻はまだ若干むずむずしている模様w)

 

 

ヒョンシクさんの「歯医者さんの広告」わらたwwほんとそうだwww

シクさんのあのお馴染みのポーズは、どこから来てるの??
リリイベ@ダイバーシティの夜公演、マジックタイムのダンスブレイクでシクさんが指名されたときも、単コン二日目のシェイキでお立ち台上がったときも、ぴょんぴょんジャンプしながらあのポーズしてた。そばにいたチャンソプさんも一緒にやってて超可愛かった。

 

 

 

ソンジェさんの瞬発力も見事だったけど、
こちらの瞬発力も素晴らしい。

2015y05m09d_020413158 2015y05m09d_020430151-vert
言い終わるか言い終わらないかのところでもう振りかぶってるんだもんwwwwプニさん完全なるとばっちりwwwwww

 

 

2015y05m16d_171837554  
はいこの表情ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

ソンジェさんて爆笑すると、とたんに近所の悪ガキ(?)みたいな顔になる!普段はあんなに涼しい顔してすましてるのに!
このギャップがだいすきです(つд⊂)♡

 

 

2015y05m09d_020522264 2015y05m16d_172030794
癒しのツーショット(*´∀`*) 

 

自分の中で、ゆくそぷはもはや兄弟って感じがしないです…見れば見るほどどっちが上なのかわからなくなるから(笑)。

あそうだ!今更ですが、ゆくそぷって呼び方は一般的じゃないのですね。「そぷじぇ」なんだ~!ってそりゃそうか、名前の合わせ方としてゆくそぷは不自然ですもんね(´・ω・`)。

でもわたし「ゆくそぷ」の響きが好きなので、たぶんこのブログでだけはゆくそぷって言い続けると思いますーー!

 


ところでこのシーン見てて思ったけど、ソンジェさんの白さは赤みの強い白さですよね。チャンソプさんの白さとはちょっと違う。

ソプさんは…なんだろう。

 

白は白でも…

餅っぽい…白…(`・ω・´;)?

 

意味がわからないね…。とにかく、使ってるファンデの色は違うんだろうなーって思う。

 

思いつくまま数行使って書いてみたけど書いたもの読んでみたらかなりどうでもよかった。泣。

 

 

 

次!!

 

 

 

2015y05m09d_020636240-vert
こういうゆるキャラなんじゃないかなって思えてくる(つд⊂)

 

クッションに見える部分はトッポッキだよ?

結局餅っていうね。

 

 

 

2015y05m09d_020723730
これさ、陥れたよねww
たぶんだけど、みんなでイルンさんの一言に乗っかったよねwww

 

 

 

2015y05m09d_020737839
またスタンプみたいな顔をㅋㅋㅋ

 

テロップの縦線のせいなのかな、だんだんチャンソプさんがイラストに見えてきませんか(笑)

 

 

 

 

2015y05m09d_020750070-vert
ソンジェさんツンデレすぎるよ(´;ω;`)笑顔かわいすぎるよ(´;ω;`)なんなんだよもう(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

2015y05m09d_021031840-vert
カリスマリーダーは平和のためなら番組の趣旨も変えちゃうんだよ

 

 

そのフレーズがさらっと出てくるところがすごいよねwww台本に書いてあったかの如くwww

 

 

…って「www」とか付けて笑っちゃったけど、ウンさんのこういうところがいちいち胸に響くから困る。。
ウンさんの沼は、透明すぎて、澄み切りすぎてて戸惑います。ウングァンぺんのお友だちが言ってた。「澄み切ってるのに底が見えない」って。ほんとそう;;

どうやったらこんな人になれるんだろう。

BTOBのみんなには、教えられることばっかりです(つд⊂)

 

 

 

 

 

あの、最後にひとつ、調査報告していいですか。

このエントリー書きながら気付いたことがあるんです…。
これは記しておかなきゃと思って。

 

完成したクッション、どれもとても素敵なんですが。

11200588_850188181722058_8524353014681092982_n 11174784_850188151722061_2711346956517906532_n 11137162_850596445014565_1903661173435946415_n 11173328_850596451681231_7715951699403053329_n 11178254_850596458347897_1979440964075513946_n 11175041_850596431681233_2100211000167767139_n11041443_850188115055398_8987005604608160759_n

一つ、大きな修正が施されているんですよね。

 

 

クッションに使われた写真を撮影したとき、

 

メンバー全員

 

2015y05m11d_201022239
ピンマイク付けてた(`・ω・´;)

 

 

 

それが、全部キレイに消されているんです…!

 

 

 

でも、わたしが注目したかったのはそこではありません。

 

制作過程に密着する番組なんだから、マイク付けて撮るのは仕方なかったのでしょう。(そうだと願いたい。送られてきたデータ見た業者さんが『げっ、マイク写ってんじゃん(汗)!』ってならなかったことを願いたいw)。ただ、その後の修正作業を考えたら、なるべくなら写ってないほうがいいのは当然のことで。

 

それを知っていたかどうかはわかりませんが、

 

1人だけ。

 

マイク隠して撮っていたメンバーがいたんです。。

 

 

 

その人の名は

 

 

 

 

 

 

 

 

2015y05m17d_000146216
チョン・イルフン。

 

 

 

2015y05m16d_175106984  
外したわけじゃないんだよね。左側にほんのちょっとケーブルが見える。
隠したの。

 

 

え~?偶然じゃない?たまたま写らなかっただけなんじゃないの~?って思ったでしょ。わたしもそうなのかなって思ったんですよ最初は!!

 

でもね!!!!!

 

自分の撮影が終わった後のイルンさんを見てみたら

2015y05m16d_175202475
真ん中にずらしてた(´;ω;`)

 

 

 

いるなああぁぁぁぁ・・・・(つд⊂)(つд⊂)(つд⊂)!!!!!!♡♡♡

 

 

って

なりませんか…!?

 

わたしはなったんです…

 

 

なったんですよ… 

 

 

 

 

プニカメラマンのコメント撮りのときにひょっこり戻ってきてたのもそうだけど、イルンさんは求められていることを敏感に察して行動できる人ですね。バラエティ番組にレギュラー出演していることが大きいのかなぁ。グループの中にこういう人がいてくれるのは本当ーーに有難い;;(自分がソプさんのファンだから特にそう思うのかもしれないけど…笑)。

BTOBはバランスが絶妙だね(つд⊂)

 

 

 

と、イルンさんの優等生っぷりを堪能したフィールソーグッズでしたが、

2015y05m09d_021120807
最後の最後にうっかりしちゃってわろた(笑)。右足浮いたままwww

これぞイルンさん、これぞBTOB!!!!♡

 

 

わーい終わった!

チャンソプさんにドキドキさせられっぱなしのフィールソーグッズでした!こういう番組またありますように!

ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました~!!!

 

 

おしまい\(^o^)/