
Feel So Goods のこと③

2015y05m09d_014657431
__________/ ♡♡♡ \__/ OFF \

 

 

つづきだよ!

だんだんヒヤヒヤしてくるEP3だよ!!

 

 

 

 

 

2015y05m09d_014514616

2015y05m09d_014532203
素の姿を見られることに抵抗があるからはしゃいでしまうのでしょうけど、逆にこういうことされればされるほど、カメラがないときのこの人はどんななのかなっていう好奇心でいっぱいになってしまう。どうして普通にしていられないんだろう(笑)

 

 

 

page10
お兄ちゃんのめんどくさいツッコミ待ちもちゃんと対処してくれるイルンさん。゚(´っωc`)゚。♡ww

 

 

このシーンで笑ったのがね!

 

 

チャンソプさん…

 

 

page7
指で隠される前にもう顔作ってたㅋㅋㅋㅋㅋ反応早いㅋㅋㅋㅋㅋㅋ待ってましたとばかりにㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

 

 

2015y05m09d_014657431  
いきなりスイッチ切るのやめてもらっていいですか(困惑)

 

シクさんも振り返ってびっくりしたと思うよ!?笑

直前の貧乏ゆすりとか含め、なんかもういろんな意味でドキドキが止まらないです…だめだ…彼から目が離せない…(汗)!

イムスターの笑顔きらきらすぎる!!!!!>∀<

 

 

 

 

撮影開始~!!

 

 

2015y05m12d_143055138
スタッフに言われたのかウンさんが思いついたのかは知らないけど、イルンさんがスタンバイした後で、プニカメラマンを紹介することになったよね。

ドリンク片手にくつろぎモードでいらっしゃる方を約一名確認できるよね。

 

 

 

 

2015y05m11d_200914137
イルンさん、気が付くとちゃんと戻って来てるの。コメント撮りに、ちゃんと加わってるの。

 

 

 

 

 

2015y05m12d_144548101
・・・?

 

 

 

 

2015y05m11d_201155885
・・・・!?

(こういうときいっつも、聞いてないようで聞いてる。ウンさんのプニさん話にちょっと笑ってるw食べ物写真撮る女子力高めプニさんかわいいww)

 

 

 

 

 

 

2015y05m11d_201022239
・・・・・・・!?!?!?(通行人…?w

 

 

 

 

大変…

 

 

THE BEATか何かの収録だと思ってる人がいる(つд⊂)

 

 

バックステージの姿お届けします的な番組だと思ってる人がいる…(つд⊂)!(ガタガタガタ

 

 

 

 

 

 

 

なぞなぞ:自然な姿見せてほしいときにふざけて、カメラ意識してほしいときにカメラの存在忘れるものこれなーんだ

 

 

 

 

page3
こたえ:いちゃんそぷ♡

(髪切ったから、この「ふぁさそぷ」ともしばらくお別れかなぁ?)

 

プニさんのコメントwwwwww

 

 

 

 

はいチャンソプさんの番だよ!! 

2015y05m09d_014959281-vert
はいストップ!!!!

 

…とストップしていただきましたが、わたしが注目したいのは痒い痒いやってるところではなく!

 

 

 

そのあとの…

 

 

 

 

2015y05m09d_015011996-vert
この↑表情(つд⊂)

 

 

ほんの一瞬、「   」って。

 

 

「   」って感じに、笑うでも怒るでもない、膨れるでもしょげるでもない、なんとも説明できない空白の表情になっちゃったのがもーう可愛くて。゚(´っωc`)゚。www

 

 

この顔見た瞬間、思い出したことがあります!

2012年のインタビュー動画

やってみたい告白について話すチャンソプさん。「女の子の隣にいながらにして、あえてケータイで文字を送る」という可愛らしい方法を公開すると、イルンさんにバッサリ「口で言ってくださいよw」みたいなこと言われる。

 

そのときに見せた顔が

2015y05m09d_022735169-vert
あの↑顔とちょっと似てると思った。(どうでも

 

偶然か必然か、どちらもイルンさんにいじられたときなんですよね…w

「 ( 空白 ) 」チャンソプさんを全力で支持します。゚(´っωc`)゚。ww

 

(この↑あと黙ったままイルンさんを見るんだけど、言い返すこともせず結局そのまま喋り続けるところが最高ね;;)

 

 

 

 

 

page8
審議は通過するし、クッションは飛ぶように売れますけどね(`・ω・´)

 

 

 

ちゃんそぷぺんのツボを一般的なファンのそれと同じ物差しで測っちゃだめなんだからね!!!!!

 

 

 

 

 

ユクさんの撮影中

2015y05m09d_015146727
からだ横に傾けて寝てるように見えるか確認してるいるそぷがお子様すぎてだいすきㅠㅠ

 

 

 

 

 

2015y05m12d_144133226-vert
「天性のアイドル性」という言葉はシン・ドングンのためにあるんだよ

 

プニさんてほんと面白いです…自分から前へ前へ出てくるわけでもなく、かといっていじられキャラというわけでもない。いつでもどこでも貫くマイペース。周りがそのプニさんペースに巻き込まれたとき、最高に面白くなる(笑)。ミニョクさんお疲れさまでした!!www

 

 

 

 

 

胸の高鳴りは最高潮へ。締めのご挨拶です。



2015y05m09d_015419552-vert
芸能界のイロハは大好きな気持ちと一緒に空色のトランクに詰め込んでしまったフリースタイルMC

 

 

 

2015y05m09d_015553032
言うはずだったコメントも結局、ね、イルンさんが代わりにㅠㅠㅠㅠㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

たしかデビューして3年たったよねどうなのさすがにこれはどうなのって想いとお願いそのままでいてお願いっていう想いがせめぎ合って取っ組み合いになってなんだこのやろうやる気かそう言うおまえこそやる気か上等だよってなってもみ合ううちそのまま河原の土手をゴロゴロ転がって川に落っこちてゴボゴボゴボって沈んで底にたどり着いたところで我に返ってやばいこれはマズイって思って水かきわけかきわけ泳いでやっとのことで水面から顔を出した瞬間に飛び出た言葉はサランヘヨイチャンソプ!!!!!

 

 

2015y05m09d_015614596-vert 
映像のお仕事でも静止画になりがち(´・∀・`)

 

 

編集されちゃってて、どうして固まってるのかわからない…(汗)!

 

誰がツッコんだんだろう。イルンさんが笑ってるからイルンさんかな…。ミニョクさんのサソリ写真に賛同が集まらなかったから??

ちゃんそぷぺんとしては「ソプさんの部分カットしないでよ(つд⊂)!」って叫びたいところなんだけど、でも、うん、そうだね、どちらかと言うとソプさんのほうが編集さん泣かせなのかな。あはは(泣笑)。

 

 

いろんな姿が見れてほんと幸せですこの番組(つд⊂)
毎週グッズ作ろうよ!

 

 

 

 

④はまだ書き始めてもいない!
なるべく早く終わらせまーす!つづく\(^o^)/!