
Feel So Goods のこと②

2015y05m11d_194815256
自信しか持ってこなかった人たち

 

 

 

つづき!

プレゼン対決ー!

 

 

冒頭、ミニョクさんが「ちゃんと調査したの?」って聞くところに等身大クッションチームの本気を感じます(笑)。さぐり入れてるw

「よくしゃべるヤツほど怪しい」なんてことを言うけれど、このとき↑の三人を見て「ほんとそうだな~」って思った(笑)

 

 

 

2015y05m09d_013321472

プレゼン見守る横顔が無駄にかわいくてね(´・ω・`)

 

 

 

等身大クッションチームのプレゼンはいちいちつっこむ必要なんかどこにもなくて、見たままそのまま可笑しくて大笑いしたwwwこの寸劇でのキャラ作りがきっかけでTHE BEATのプニさん劇場ができたのかなぁ?

2015y05m11d_195839661

 2015y05m12d_145900164   
イルンさんてほんとお人形みたい…!
綺麗すぎて、なんかちょっと怖いくらいㅠㅠㅠ

 

 

2015y05m12d_141822472
かなりどうでもいい話なんだけどイルンさん、ソンジェおんまに顔くっつけられて一瞬真顔になったときのお顔が東方神起のユノさんに激似なの…絶対似てる。。普段一ミリも似てないのにね?不思議!

 

 

 

2015y05m11d_200129101
完成度高すぎwwwwwwww 

 

 

頑張っちゃうミニョクさんが大好きなんです(´;ω;`)

page-vert

ミニョクさんこれいつまでやってたんだろう…?と気にしながら見ていたのですが、

 

 

2015y05m11d_200140947-vert
寸劇終わってすぐプニさんが駆け寄ってたから、最後までこのままだったんだね 。゚(´っωc`)゚。ミニョクさんてばもーーーう。゚(´っωc`)゚。

 チャンソプさんにっこにこ!

 

 

 

 

これウケたwwww

2015y05m09d_013624090-vert

2015y05m09d_013643189-vert
「シクさんの手に当たる→ドリンクにぶつかる→ソプさんの懐に飛んでく→ソプさん掴んでくるんと一回転」ってところまでの流れが面白いの通り越してちょっともう芸術的…!惚れ惚れする…!

 

身長の低さをからかわれる韓国アイドルを見るたびに思い出す曲があるのですが、私の中でBTOBの皆さんはもう完全に「Kポ界の嵐」という位置づけなので(好きになった頃からぼんやり思っていたけど「あした」を歌ったことでその想いは確信に変わった)、ウンさんとミニョクさんあたりに是非この曲をカバーしていただきたいです。「身長がなんだー><!」っつって靴脱いで、中敷きを客席に投げ込むのと同時に音楽がスタートするの(笑)。
それか銀テじゃなくて、大量の中敷きがぷしゃーって飛んでくるのでもいいかな。笑 

(歌い出しまで1分20秒かかりますがご了承ください…しかもトータル6分越え…「前奏とか間奏とかどーでもよくて、声さえ聞ければいいんだもん♡」なんて腑抜けたことことぬかすアイドルファンはお断りの一曲なんだぜ…BTOBの皆さんも是非このくらいこだわった音で勝負してみたらどうかな…(でもこういう音楽やってた時代は売れなかったけどね…(だめじゃん)…)…とにかく歴史に残る名曲だよ!!

脱線ついでに思い出したから書いちゃう。この↑曲とBTOBの「Happening」には偶然にも同じ「mama said」という歌詞が出てくるんですよね。そしてどちらも1960~70年代くらいに流行ったソウルミュージックを思い起こさせる曲。たぶんだけどこの「mama said」って歌詞は The Supremes の 「You Can't Hurry Love」に出てくる

But mama said

You can't hurry love
No, you just have to wait
She said love don't come easy
It's a game of give and take

から来ていて(ママが恋のアドバイスをするというシチュエーションも同じ)、 この時代に全盛だったモータウンへのオマージュの意味が込められているんじゃないかなと思っています^m^。わかんないけど(笑)。
とにかく、言葉も文化も違う異国のアイドルグループ二組が、似たような世界観の歌詞(気弱なボクとママ)の中で同じフレーズを使っているって、すごい偶然ですよね♡

個人的にどちらも大好きなグループだから嬉しかったっていう、そういう話ですww

 

 

 

 

元に戻りますー!!

 

 

 page4
。゚(´っωc`)゚。♡

 

 

 

 

はい!自信しか持ってこなかった人たちによるぐだぐだプレゼンだよ!www

2015y05m12d_142418189

page2
BTOBを好きになって半年ほどが経った今BTOBの真の愛嬌担当はソプさんでもイルンさんでもなくヒョンシクさんで間違いないという結論にたどり着いたのですがこの認識は間違ってる…?

キラキラ先輩可愛すぎるよ!!!

 

 

 

2015y05m09d_013804307
イルンさんがウケてくれたから私はもう満足ですㅠㅠ

 

 

 

 

 

2015y05m11d_200406208

彼らはまだ知らない

この世界には

「子どもに文句言われながら親が買う」パターンが存在することを

 

 

 

子どもの帰宅前に大量のCDを押し入れに詰め込む母親の気持ちがわかりますか

つまり何が言いたいかと言えば、そのオルゴール日本なら完売するよ

 

 

 

ところでオルゴールに入れるために作ってた曲は、結局どうなったんだろう。納期と製作費を知って早々にあきらめたのかしら(笑)

 

 

 

 

page5
指ストレッチがマイブーム♡(知りません

チャンソプさんて気が付くと指動かしてますよね。じっとしてない。。

 

 

 

 

page6
くつろぎちゃんそぷㅠ_ㅠ♡

 

 

 

 ③につづく\(^o^)/!