Feel So Goods のこと① 

2015y05m09d_020908374-vert
本動画中わたし的ベスト字幕 

 

字幕に「なるかね」って。「かね」って付ける人あんまりいないwwwだけどいかにもウンさんぽくてウンさんにとても似合っていて、ものすごくツボりましたwwwほんとどうしてカメラに話したくなるかねウンさんはwwwww

 

 

国内配送しかしないというこの企画にどうして日本語字幕を付けてくださるのかまったくわけがわからないのですが本当に助かりました、 IDOLIC TV様ありがとうございます。゚(´っωc`)゚。(それにしてもこのIDOLIC TVとは何なのでしょう…先月スタートしたばかりのようだし、facebookしか出てこないし。謎。)

 

そんなわけで、フィールソーグッズが楽しすぎたので今更だけど振り返る!どうしても残しておきたい…!(4/30単コンレポは忘れたころに上がりますたぶん…初日レポを書き上げたらちょっと力尽きました;)

 

 

初回を撮影した日はこないだのTHE BEATの終わりに入ってたプニさん劇場を撮った日と同じですね(笑)。

 

 

 

もちろん今回も超個人的なツボしか書かないですがごめんなさい…(ウンシクソプチームが出ている部分しかキャプっていません…)。

 

 

 

 

 

はじめ!

 


 

2015y05m09d_012031755-vert

以前ここに書いたことなんですが。

・DVD発売記念サイン会のこと(「やらしいの好きなんですか」って質問された直後いきなり目の下すっごい掻いたのって偶然なのかな、それとも照れ隠しなのかなぁ)

これ↑、地味にずーっと気になってたんです。
こちらの場面

 

でも今回この↑シーンで左目掻いてるチャンソプさんを見て、あ、やっぱり関係あったのかもなwって思いました(笑) 。もしかして、ちょっと動揺したときに出る仕草なのかも…?わかんないけど!

うまく説明できないけど、もしそうなのだとしたら、チャンソプさんの奥深さみたいなものを感じて、ドキっとするというか、ギクってなる…。単純明快に見えて複雑怪奇、シンプルに見えてこんがらがっている…。「いちゃんそぷ侮るなかれ」。そんな感じです…(意味不明

 

 

2015y05m09d_012205301-vert
はいはいくだらないくだらないwwwwだいすきwwwwwwwww

 

 

page
あぐらかいて座ってるだけでなんでこんなにかっこいいかね(´・_・`)

 

 

 

 

さぁ作戦会議だよ!

 

 

2015y05m09d_012434722
チーム分けどうしてこうなった…地味…
嘘です冗談です申し分ない三人です!!!!♡♡♡

なんの解説もなかったけど、チーム分けのくだりもきっと楽しかったんだろうなぁ。

 

練習室での収録というのが大きかったのでしょうけど、三人ともリラックスしてる感じが伝わってきてすっっっごく良かった。゚(´っωc`)゚。

 

 

2015y05m09d_012448183-vert
終わった発言やめいwwwwww

 

こういうこと言っちゃうチャンソプさんも言ってるときの表情も頬杖ついてる姿もなんかもう…(つд⊂)


カメラ意識して変顔したりふてくされて見せるソプさんも大好きですが、カメラ意識してないときのほわわんだるーんとしたソプさんは最強だと思っています!!

 

 

2015y05m09d_012530049-vert
「クマにカメラ」もまんざら冗談でもないのかなって思った2015年春

 

言ってるときの目が本気すぎて…!

 

聞いてるウンさんちょっと笑いそうになるんだけど笑っちゃ悪いと思ったのかとりあえず聞いてあげてる感じがたまらないですㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

編集されちゃってるけど、誰か(ウンさん?)に何か言われたんだよね?w

2015y05m09d_024221335
自信満々なプレゼンから一転、がくーってなっちゃったソプさんかわいい(笑)

 

見えないところでも愛を示したいこの感じ、忠誠を誓うこの感じね、ヲタ心理として理解できないことはないんだけど(タトゥーに通じるものもあるような…)、万が一この案が通って、ソプさんが目を輝かせながら女性用下着のサンプルを手にデザイン考えてるところを見るのもなんだかなって感じだからまぁ不採用でよかったよねw

 

 

2015y05m09d_012727025-vert
この人たちは日々こんな風にくだらないことばかり話してはこんな風に大笑いしてるんだろうなぁと考えるとなんかもうそれだけで胸がいっぱいですありがとうございます。゚(´っωc`)゚。わたしたぶん前世で戦国時代とかに若くして死んだんじゃないかと思うんです戦かなんかで。男子が集団で平和に楽しそうに戯れているのを見るとなんかもう萌えとか通り越して心からホッとするっていうか懐かしさみたいなものすら感じるんです。゚(´っωc`)゚。www(ねぇどうしたの

 

 

 

続けます!!

 

 

2015y05m09d_012904278

シクさんが「オルゴール」をちゃんと言えなかったことに衝撃を受けましたが (昔の映画に出てくるイメージなんだね( °д°)男兄弟だとそんな感じなのかな!)、非扇情的だと言ったそぷさんにウンさんが「よっぽど(はるかに)いいね」ってハッキリ言ったら

 

2015y05m09d_012927474-vert
ソプさんが本気でちょっと「えっ」って感じになってるのが可愛いwソプさんは本当に心根が優しい(笑)。ビキニ案を出した当の本人はどうでもよさそうにしてるところがまた可笑しいwww

 

 

 

2015y05m09d_013014097
アナリスト気取りでかっこよく分析して見せてるけどこの人さっき下着作ろうとしてたからね

 

 

 

でも

 

 

 

2015y05m09d_013019156-vert

2015y05m09d_0130237972
流し目が破滅的にかっこいいからもうなんでもいいや。゚(´っωc`)゚。(意味もなく作ってしまったデコ画像…)

 

 

 

それにしてもさ、オルゴールっていうアイディアがね!

ロマンチストな感じというか…女性に対して若干ファンタジーを抱いてる感じが漂っていてちょっと面白いです(笑)。それが、ウンさんとシクさんとソプさんのチームだというのが(笑)。だって相手は「等身大クッション(という名の抱き枕)」だよ!?あちらのチームに女きょうだいがいるコが3人入っているのは偶然ではないと思う。とても現実的(笑)

 

 

 

 

さぁオルゴール案を詰めて行くよ!

 

2015y05m09d_013029124
こういう姿ㅠㅠㅠㅠ見ちゃうとなんかもうㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠうわーんってㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠなりますㅠㅠㅠㅠねㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

 

 

 

page3
ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ剣ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ♡

 

 

 

余談ですけど三人のこういう姿を見ると絶対必ずどうしても

 

 

 

 

hec
この時代の三人を思い出して、またじーんとしてしまいます(つд⊂)
大きくなった…;;(誰

 

 

 

また無駄に長くなりそうな予感なので、続きは次のエントリにします!

 

つづく^^