読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【150506】 シュキラ^^

Cr. morningstar

CEVbBKhUkAAkMsy
>∀< ♡♡♡

 

あの日のプレビュー写真をがむしゃらに集めてみたっていう、ただそれだけのエントリー(笑)。たまにはこういうのもいいかなと♡

マスター様たち、いつも本当にありがとうございます(つд⊂)

 

 

 

いざ!

 

 

Cr. WASUBI

CEVFNFHUIAANsI6CEVBrPTUgAA_yiZCEU9UerUgAEelXnCEU9UewVAAA0WYlCEU_tLSUgAAyvwUCEVDBvuUIAEtdg3CEVDBvtUMAAx98ACEU_tLfUEAAKnF1CEVBrPVUEAANIAv

 

 

Cr. BTOB910226  

CEVDTvcWIAAY0L6CEVEpGKVIAAMxeu

 

 

Cr. KOPISEOB

CEVEQlhUUAA63bY

 

Cr. FLYTOB

CEVGtR7VEAEfiCH CEVGCClUgAAkRk-

CEVYlk3UIAALifBCEVYlkWUMAAYOdT

 

 

Cr. SPARKLING BABY

CEVGuwrUEAAyLrP

 

キウイ食べたらこうなっちゃったそうで(>3<) かわいいいいwww

CEVG68ZUkAAgeod 

 

おしゃれさんは足元も手を抜かない!靴下もラブリー(*´∀`*)

CEVerWmVEAACghd

 

Cr. blacktail

CEVNy-LUIAEMUVhCEVNTjPVEAIH9IQCEVNShOUEAAS3lm CEVNS-YUEAA8Qvu CEVN9heUEAAaus4CEVN8--UsAAGyEI 

 

Cr. morningstar

CEVbBJtUEAAHQrGCEVacf7VEAAffBsCEVacf9VIAAlxrX CEVbfOLUMAAh2LkCEVawP5UMAAh57ZCEVawPuUMAEsWB8 

 

Cr.  3월의 Blossom

CEdwvw8UkAAYZ4Z CEV5RQHUgAA63g6 CEXmjRZVAAAkjaz

 

愛しのモダンラインㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

CEamusfVEAAta65
いいお顔ㅠㅠ いいお顔ㅠㅠ

 

そういえばこのマネージャーさん東京公演のとき会場の前でメンバーの誰かのご両親をお迎えしてた。丁寧にお辞儀してご案内してた。関係者用の裏口から入ってもらうとかしないんだな~って思った。どうでも

 

公式写真も楽しみだな、早く上がんないかな><♡

 CEdzHttUMAApYKR CEdzHtvUgAAE0B-CEa1Gx-VAAAX7vd
この白目の剥き方ギリギリセーフかなアウトかなって考えたらギリギリどころか間違いなくアウトのような気がしないでもないんだけどでもやっぱりそぷぺんさんはこういうチャンソプさんが大好きなんですよね知ってる。゚(´っωc`)゚。♡www

 

 

Cr. SPARKLING BABY

 CEarWFtUkAIa6xi

♡♡♡

 

 

いつものように1%くらいしか理解してませんが楽しかった><。メロディさんたちが訳を上げてくださるおかげでウンソプがBTOBのやらしいツートップなことだけはわかったww
30:00あたりでソプさんが壁に向かって何か押さえてるジェスチャーは一体何をしているのかしらTT

 

あとあれだ、ソプさんの体重…。8キロ増えたらそりゃ見た目も変わりますね!
お顔がふっくらしてきたからかな、そぷさん最近デビュー前のお顔に見えるときがあります笑。まるまるしてるソプさん可愛くて好きだけど!!

上半期終わるまであと二か月...。普通さ、最初にまず企画があって、そのために痩せたり鍛えたりを始めるじゃないですか、芸能人の方って。声がかかるのを待ちながら鍛えてる芸能人をはじめて見ましたよなんかもうせつない。゚(´っωc`)゚。誰か早く早く。゚(´っωc`)゚。

この際もうさ、haruhanaとかK-RUSHとかで筋肉特集組んであげてもらえないかしらㅠㅠアイドル雑誌の表紙がいきなりソプさんの裸なのㅠㅠㅠㅠㅠなにこれどうしたのっていうㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅠㅠㅠㅠ

 

うんそぷのシュキラレギュラー出演を切に願います...リョウクDJは大歓迎だよ;;?Cool FM様事務所様マネージャー様どうかどうかご検討のほどお願いします(´;ω;`)