2日目速報ツイート

ただいま!

帰りの電車の中で速報ツイートしたものをそのまま貼り付けます!すみません今日のところはこれでおしまい!わたしの「秘密の日記」が今日で終わってしまったことに対する喪失感でいまものすごく寂しくて、みぞおちのあたりがぎゅうううとなっている状態で、うっかりすると泣きそうww

こんなはずじゃなかったのに…
BTOBとちゃんそぷさんにだだハマりすぎです、やだもう。゚(´っωc`)゚。wwww

とりあえず豚カルビ丼とほろよい澄みあんずで乾杯します! 単コン東京公演大成功おめでとう!BTOBのみんなもメロディちゃんもスタッフさんも2日間本当にお疲れさまでした!さぁ次は大阪へGOGOー!!♡ (行かないけどw気持ちはGOGO!笑)

 

 

 

 

あっ!!ひとつだけ!!

ソンジェさんが「単コンが終わったら韓国に『行ってきます』けど、すぐまた会える気がしますね…期待しててください(ニヤリ」みたいなことを、含みを持たせて言ってました!(←超うろ覚えです、言葉は全然違うと思いますが内容的にはこんな感じ..)。
また何かが起きる予感です…。なんだろうね???
公式のお知らせをひたすら待ちます><。