
TODAY IS THE DAY

이슈의중심様の空港そぷさんが素敵すぎたので、全部じゃないけどお借りしてきました。゚(´っωc`)゚。

 

Cr. 910226.com

150427_01

 

リリイベで「鍛えて、体重増やしてる」みたいなお話をされていたそうで…!?
胸板に厚みが出てきているの気になってましたが、やはりそういうことでしたか。。

韓国アイドルの皆さんは、何故そんなにまでして鍛えたがるのか。鎧か?筋肉はアイドル戦国時代を生き抜くための鎧なのか??個人的には大反対なんですが(All you need is 実用的な筋肉...だと思うの....ボクシングやって自然につく筋肉とか、ダンスやって自然に引き締まる身体でじゅうぶんだと思うの....胸板ぺらぺら感がなくなるのも二の腕太くなっちゃうのも首太くなっちゃうのもいやだああああ;;;;;(そんできっと足は細いままなんだよ;;バランス;;))

そうやって若い頃に鍛えた人(アイドル)が、30歳くらいになって(以前ほどトレーニングしなくなったときに)どういう体型になるのかを見てきたものとしては正直不安がいっぱいなのだけど;、まぁ何を言ったところでファンはそぷさんについて行くだけであり、何がどうであれそぷさんはそぷさんなのだから大好きに変わりはないんだな(つд⊂)とほほ 

 

かわいくて美しくて呼吸を忘れるㅠ

150427_03

150427_02

150427_08

150427_09

 

 

 

Cr. 910226.com | @blacktail_cs

150427_07 CDjjRV6UEAARMx4
朝も早よから空港で、ファンのカメラに向かってこんな顔するアイドル他に知らない。゚(´っωc`)゚。

 

 

11176237_365764896948753_316619991_n
安定のしくそぷお隣ー♡

 

下北でお仕事だったみたいで! 

CDltnzUVIAA8m0p
このスーツで下北沢ちょとわろたw

ごはん食べてきたとこかな!?
おなかがおっさんだ!笑

 

お美しい。゚(´っωc`)゚。

CDmUU0JWMAAyNAz

CDt6spOUsAAOv1x

CDmOuvIWgAI1ga3

 

 

11176400_460022064175051_2039571003_n
ごきげんそうで何よりーー\(^o^)/

 

 

イムウンと見せかけての…! 

11201592_885351524863451_1732936430_n

2015y04m28d_195339399
うんそぷ♡^^ (無理矢理

 

CDqlR4bVEAAYB3m 

 

あとはソンジェさんの到着を待つばかり...!

Cr. 오마이육
CDtsBHlUEAEL-G_

 

Cr. @950502_net
CDtrvjeUsAAjMf4

TLに皆さんのドラマ絶賛ツイートが並んでた!
一話少しだけ見たけど、すごく面白そう...!
全部追えるかな、見たいな><。

 

さてそろそろ準備はじめなきゃです。
今夜コンサートだなんてなんだか実感がわきませんが、とにかく行ってきます!^^