
来日前夜祭 ~どんなもんか見せてやるよ~

いつもセルカを記録してるわけじゃないけど、今回ばかりは残しておきたい><。
来日前夜だというのにまだ練習ですか!?
そぷさーーん。゚(´っωc`)゚。!!♡♡♡

 

 

저녁은 먹었는가 여러분

이창섭さん(@lee_cs_btob)が投稿した写真 -

 

 

저녁은 먹었고 커피는 마셧는감??

이창섭さん(@lee_cs_btob)が投稿した写真 -

 

 

얼굴 벌크업

이창섭さん(@lee_cs_btob)が投稿した写真 -

 

 

이마에 난 저거슨 오랜만에 보는 내 친구들이군

이창섭さん(@lee_cs_btob)が投稿した写真 -

 

 

사진 폭격이 어떤건지 보여주지

이창섭さん(@lee_cs_btob)が投稿した写真 -

 

 

예쓰

이창섭さん(@lee_cs_btob)が投稿した写真 -

 

 

장거리 샷

이창섭さん(@lee_cs_btob)が投稿した写真 -

 

 

중거리 샷

이창섭さん(@lee_cs_btob)が投稿した写真 -

 

 

단거리 샷

이창섭さん(@lee_cs_btob)が投稿した写真 -

 

 

 

이제그만 빠잉 예지앞사❤️

이창섭さん(@lee_cs_btob)が投稿した動画 -

 

どうしようねもう!

かっこよくて!
かわいくて!!
いっぱいで!!!
嬉しくて!!!!

どうしようねもーう!!!!!

 

一枚一枚についていちいち語りたいけど明日から一週間はじまるのに夜更かししていられないからやめるww一番好きな写真どれ!?って聞かれたらどれって答える!?迷うよねーーー迷う、3枚目の表情やばすぎるけど4枚目もかなり危険、5枚目のにっこりそぷさん確信犯すぎてつらいし長~超短距離シリーズも組んだ足がセクシーだしおでこが可愛いんだよねーーーでもなんだかんだで最初の1、2枚目も味があってタトゥーがキラリだし立ち姿美しいしうわーーだめだーーーやっぱり選べませんごめんなさい!って言ってはみたけどそもそも誰にも聞かれてなかったね!空回り空回り!

 

そぷさんのスマホケース、こういう柄を男の人が持つとなんかやらしい!って、そう思うわたしがやらしいのかな!?そうかもね!まあいいや、やらしいのは良いことだ!!

 

なんだか最近のそぷさんは、自分のかっこいい部分に抵抗しなくなってきた感じがしますね(つд⊂)。かっこつけることに迷いがなくなってきたというか。なにかひとつ解き放たれた感じが...。もちろん自分はリアルタイムで追ってきたわけじゃないけど、過去のセルカと最近のセルカを見比べるとすごく思うんです。同じ真顔でも、今まではどっかトボけた成分の入った真顔だったのが、ふつーにかっこつけた真顔になってきた。アーティストそぷさんにはもっともっとナルシスト成分が必要だと思っているから、魔力解放されるのは若干つらいけど、すごく良いことだと思います!っておまえ誰だよ!!

 

最後の動画可愛すぎた。゚(´っωc`)゚。動画だけど若干静止画撮ってるときみたいなぎこちない動きになってるの可愛い。゚(´っωc`)゚。うっすらバスドラムっぽい重低音が聞こえてる、ほかの部屋では誰かが練習してるのかなぁ。

 

練習室にお一人様(with 赤い友だち)みたいなんだけど...居残りかしら。それとも、もしかしてもしかしなくても、単コン、ソロコーナーがあったりするでしょうか。あるといいよね><。あるとしたら...日本ではやっぱりバラード曲?どうだろうね?楽しみに待つーー

 

ところでさ、やれ反転まつりだ反転返しだとかやってたら、今度は「鏡に映った姿をアウトカメラで撮る」っていう新しいパターンが来たよwwwインカメラじゃないのにひっくり返ってるっていう(笑)。「じゃあこれはどーすんだよㅋㅋ」って喧嘩売られてる気になってきましたwこわいこわいwww

結論としては、鏡に向かって撮ったものに関しては、反転まつりはしません!ひっくり返ってるの込みで味わうお写真だと判断します(`・ω・´)

 

明日…じゃない、もう今日か!いらっしゃるんですよね…。
早い、信じられません、嬉しいㅠㅠ
リリイベは行きませんが、東京2daysは参戦できることになりました。初日はアリーナ、2日目は第二バルコニーです。初日は興奮でどうなるかわからないけど^^;、2日目はじっくり見て、しっかりレポできそうです!双眼鏡片手に、なんならメモ取りながら(すじゅ時代はいつも天井席で首からメモ帳ぶら下げて見てましたw)、またここでご報告できたらと思ってます^^

初日の29(水)は早めに行けそうなので、もしご挨拶させていただけるかたいらっしゃいましたら、どうか気軽にお声かけください>< (こう見えてメロディのお友だち大募集中ですㅠ)
メール:kyuminista☆gmail.com (☆→@)

 

 

最後に、てっとり早く保存できるよう画像再upしておきます♡ インスタの画像ってどうして保存できない仕様になってるんだろうね、いつもめんどいㅠㅠ
クリックするとFlickrに飛んでしまうので、右クリックで「画像を保存」がよいと思います^^

11137887_1617688425131855_1319785607_n 11137587_820225401397943_1307708097_n 11195809_1561330944130408_345556416_n 11189414_695184893938381_714957674_n 11189833_101869063479675_1415553846_n 11186932_1060898760591004_898823398_n 11195688_1569554149973331_760383283_n 11189939_885155031544842_652860862_n 11189613_1587313411549708_1249045390_n 11190821_386278798224829_789232721_n

 

 

思いがけず最高の「26日」になりました笑!ありがとうございます!
ここから、勝負の一年だと思っている!頑張るぞ!!
おやすみなさい♡