
とても陽気なメンバー達

f:id:mikimikan:20150425115132j:plain

ぶらーんにゅーでーーーーい!(ドヤァァァ!!!!!! ♡♡♡♡♡ 

 

(でも聞こえてる音はCD・泣)

 

 

 

「ほっとやわらぐ♪ めぐリ~ズ~ム♪」のメロディに乗せて「バズリ~ズ~ム♪」って歌ったことありますか!?わたしはあります!!!

 

待ちに待ったバズリズムだよ!!

 

かなりざっくりした内容だったけど、民放局の、地上波の、メジャーなお笑い芸人さんがMCのこんな番組で特集してもらえたこと自体が、とにかくもう、嬉しかったです...(´;ω;`)♡ 

 

 

さあいつものように清々しく重箱の隅をつつくスタイルで、振り返ってみるのです!!

 

 

 f:id:mikimikan:20150425120100j:plain

いそがしアピールちょとわろた

 

ほんと過密。ほんと殺人的。

でもね、本国に帰るとほとんどのメンバーは(´・ω(略

 

 

 

f:id:mikimikan:20150425120104j:plain
武井さん、それ正解(´;д;`)

 

 

 

f:id:mikimikan:20150425120109j:plain

なかなか会ってもらえない近寄りがたい系アイドルな感じの作りになっててちょとわろた

 

ほんとはもう、頼み込んででも宣伝していただきたい立場なのにねw!そうかぁ、テレビってこういう風に作られていくんだ...って思ったよ。ありがたいね。。

ところでこの↑シーンのソプさんワイプで隠れててよかった。たぶん完全にオフった顔で爪噛んでますよね(笑)

 

 

f:id:mikimikan:20150425120113j:plain

そぷさんは何故そこに(汗)

 

武井さん入って来るのわかってたよね!?

なんで先頭に座ってた!?
なんでそんな張り切った(汗!?!

 

f:id:mikimikan:20150425120117j:plain

こういうときのチャンソプさんの定位置といったら、ミニョクさんとプニさんの間あたりでないですか...?イルンさんソンジェさんあたりでウンさんを囲ってあげたらよかったのでは...まさかパフォーマンスとキャラクターのギャップというテーマで取り上げられること知ってて、事務所さんがウンそぷにその「キャラクター」を担当させようとした?(そして不発に終わ(略?

 

f:id:mikimikan:20150425120130j:plain

民放地上波でカタコトな感じはNGなのかなぁ、日本語ライン(?)が喋ってるところすら全然使ってもらえなかったの残念(´・ω・`)

 

 

「ウンさんをしくそぷで挟む」というチャレンジ精神あふれる並びになってしまっていたことに危機感を抱いたのか、いつの間にやらミニョギひょんがウンさんの隣に..(笑)!

ウンさんを見守るソプさんのリアクションが気になって気になってもう

f:id:mikimikan:20150425120138j:plain

f:id:mikimikan:20150425120140j:plain

f:id:mikimikan:20150425120145j:plain

f:id:mikimikan:20150425120148j:plain
このねwwお手本のような作り笑いがねwww

 

 

f:id:mikimikan:20150425120151j:plain
ウン様ーーーー(つД⊂)♡♡♡

 

f:id:mikimikan:20150425120154j:plain
ウンサン ノ 頑張リニ対シ ウナダレチャウ傾向 有リ w

 

 

 

f:id:mikimikan:20150425120157j:plain

/「とても陽気なメンバー達」\

 

ゴリラ顔とあったかいんだからぁ~でその結論に持っていくのはさすがに無理があるが、 THE BEAT を見ていただければ全て解決するので構うまい!!

 

 

あ、でもな...

 

テレビ見て気になったかたがブログ検索していらっしゃるかもしれない..

 

 

ギャップをより感じていただける画像で作り替えておいたから、置いておきますね!!

 

 

 

 

 

f:id:mikimikan:20150425182731j:plain

(このシーンでウンさんが「キャプってくださいね」って言ってたの、豊洲ライブでVCRの字幕を見るまで知らなかったのw わかりました、もう遠慮しません笑)

 

 

 

 

 

f:id:mikimikan:20150425120204j:plain

f:id:mikimikan:20150425120208j:plain

f:id:mikimikan:20150425120210j:plain
もはや感情を推し量ることも困難なこの表情

 

いたたまれないのか恥ずかしいのかなんなのかわからないけどソプさんのこんなお顔なかなか見れないよwwwかわいいよーーーー。゚(´っωc`)゚。

 

 

はいそしてマジックタイムだよ\(^o^)/!!

「パフォーマンスとキャラクターのギャップ」というのなら、ミニョクさんのバック宙は是非とも放送してほしかったけどな(つд⊂)!ここまで見てBTOBの良い人感は伝わってくるけど、パフォーマンス力やキャラクターは何一つ伝わってきてない気がしなくもないというかそんな気しかしないけどけどまぁいいかwww

 

このとき逆サイドから見てたので、武井さんをステージに連れてきたのがソプさんだったということ、テレビ見るまで知らなかったです!!

2015y04m25d_111155119-vert

 

やだ...

 

 

 

か(´;ω;`)

 

 

か(´;ω;`) (´;ω;`) 

 

 

 

 

かっこいい.........(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)!

 

 

 

 

なんで無言...!

なんで真顔...!?

 

お祭り騒ぎの真っ只中で、なんでこんな無駄にかっこよくなってしまうのですか!!ほらまたきたよこの「無自覚なかっこよさ」。゚(´っωc`)゚。!!!

そぷぺんの皆さんは武井さんに感情移入しすぎて、そろそろ右手首にアザ(掴まれた跡)が浮かび上がってきてる頃だと思います...(狂)......おだいじに..どうぞ....

  

 

この後さ、

 

f:id:mikimikan:20150425185056j:plain
連れてくるだけ連れてきたら

 

f:id:mikimikan:20150425185102j:plain

他のメンバーに任せて自分のポジションに帰っていくところも、ソプさんらしくてなんかちょっと面白いんだよね(笑)。いやそこは一緒にはしゃいでいこうよっていうww

 

 

f:id:mikimikan:20150425185418j:plain

転がった武井さんに歩み寄って来る足、これおそらくソンジェさんで間違いないと思うんだけど...全然映らなかったね(´;ω;`)。このあと武井さんを引っ張り上げてあげて、しばらくカメラの前で話してたんだよ;;

それとこの後のハイタッチ会でも、武井さん自らビデオカメラ持ってハイタに参加してたんです。ファンの列にちゃんと並んで、メンバーの顔取りながら全員とハイタしてたの。その映像見たかったよね、うん、見たかった(つд⊂)

 

 

でもいい!!もうなんだっていい!!!

とにかく良かったです、BTOB紹介してもらえて良かった!!大満足!!!!

ありがとうございましたーーー!!!!