
これちょっと急がなきゃだぞ

久しぶりの THE BEAT 楽しかったよー。゚(´っωc`)゚。
毎週見たいよーーー。゚(´っωc`)゚。

 

 

..と、THE BEATは置いておいて、今夜はとにかく書こうと思っていたことを書く!

 


 

釜山コンのfancamを少しだけ見た!(そういえば、以前のような「好きなアイドルの活動は隅から隅まで全部把握しとかないと気が済まない」、みたいなのは、もうすっかりなくなっちゃった(´・ω・`)気力・体力の衰えかな)

 

見たのは主に、そぷさんのソロ、と、トークの部分。

 

 

oh yes様によるそぷさんダイジェスト!大好きなスケボーそぷさんの動画を作ってくださったかただ~

 

いつだって仲良しww

 

そぷさんトーク。

 

余談。韓国のかたたちが「トーク」とか「MC」の意味で使う「멘트(MENT)」という言葉が何を語源にしているのかわからず、ずーーーっと気になっていたのだけど、さっきふと調べてみようという気になって検索してみたところ「Announcement」を略した韓製英語であるらしいことが判明し、今、ものすごくスッキリした気持ちですw
ほんともう6~7年くらいずっと気になってたの。。そんな長い間よく調べずにいられたよねっていう話ですね。なんでもっと早く調べなかったんだろう。笑

 

みんなのコメントがすごく感動的だった。チャンソプさんのコメントも、とても素敵(´;ω;`)。英訳や和訳を上げてくださるメロディさんたちのおかげで内容がわかりました。いつも本当にありがとうございます;;

BTOBとメロディを箸とスプーンに例えるところが破滅的に可愛いのだけど、ソプさんの考え自体はとてもシンプルだった。「切り離すことのできないもの」。言葉だけ聞くと若干重く感じるけど、でもそぷさんは別に約束とか契約とかいう類の(『だから浮気すんなよ』的な)ことを言っているわけではなくて、あくまでも「メロディとBTOBってそういうもんだよね~」というような、状況説明みたいな感じで話してた。それが、すごくいいなと思った。
こういうときのソプさんのあっけらかんとした話し方は、なんだか逆に涙を誘うよね(つд⊂)。あったかくて、じーんとくる!

 

 

ソロステージのこと!

fancamを拝見したときから、この気持ちをどう書いたらいいのかなってずっと迷っていたんですが..。

 

正直言うと、すごく「悔しかった」んです(笑)。

いや、釜山に行けなかったからということではなくてですね!

 

ものすごく盛り上がっているのはfancam見ただけも伝わってくるし、ソプさんの全力パフォーマンスは鳥肌モノだし、もうめちゃめちゃかっこよくて楽しいステージであることに間違いはなくて。(ぷ!さん!かるめぎ!ぷさんかるめぎ!!って一緒に言ってみたかったww)

 

だからこそ、悔しかったんです...。

 

何故か。

 

 

 

...人の曲だから(笑)。

 

 

 

世界を席巻する、今をときめくマーク・ロンソンとブルーノ・マーズの曲だから(笑)!!!!

 

 

 

何度も申し上げているように、自分の中では世界のスターと肩を並べる存在なんですソプさんは!!だから「ちがうよちがうよいちゃんそぷ、あなたよそ様のヒット曲カバーしてる場合じゃないよ!!」って思ったwwうざいwww

 

...だってオアシスはブラーの曲をカバーしたりしなかったもん(つд⊂)(なんの例えにもなってないです

 

 

おかしいよね...うん、おかしい...。

これでも自覚はあるほうなんです...ほんとごめんなさい.....。

 

 

...でもさ(やめないらしい)、なんでわたしがこんなことを思ってしまったかと言えば、元はソプさんの発言が原因なんですよ(ノ_・。)

ソプさん、haruhana Vol.29のインタビューの中で「10年後はマイケル・ジャクソンのように世界レベルの歌手になっています」って言った。言い切っとった(つд⊂)

ソプさんいま24歳(韓国では25歳)でしょう?
マイケル・ジャクソンが24歳のとき何してたか知ってる?

 

 

...「Billie Jean」と「Beat It」と「Thriller」をリリースですよ...!(ガタガタ

 

 

だから!ね!?

だからわたし焦ったんです!!

「やばい、これちょっと急がなきゃだぞ(大汗)」って!

(ちなみにそこから10年後の1993年、マイケル34歳の頃には、スーパーボウルのハーフタイムショーに出演している。い、急がなきゃ...!w)

 

 

さっきから「おまえ誰だよw」って話ばかりで申し訳ないですが、昔からもう、1人プロデューサーごっことか1人マネージャーごっこが大好きで...。好きな芸能人のことを思っては、どうしたらもっと人気が出るかなとか、どうやったらもっと魅力を引き出せるかなとか考える癖があるんです。暇さえあれば考えます。悩みに悩んで、ひたすら考えるんです。。
考えているだけで幸せで、その考えを誰かに押し付けようとしているわけでは決してないので、どうか許してください(つд⊂)

 

なんだかんだ言ってはみたけど、カバー曲を歌うことは大歓迎なんです!!(結局w
誰の歌だっていいです、ソプさんの歌、たくさん聴きたいです(´;ω;`)

 

 

ところで今回のステージもそうだし大学での「Bad Girl」の動画を見たときも思ったんだけど、ソプさんが他のアーティストの曲をカバーする姿は、まるで小さな子どもが憧れの戦隊ヒーローになりきって戦いごっこをしているような、そんな微笑ましさがありますね^m^。「俺この曲好き!俺もこれ歌いたい!俺もこれになりたい!!」っていう純粋な気持ちが全身から溢れている感じがする(笑)。大人になって、しかもプロになってからもこういう感性を持ち続けられるって、すごいなぁと思うんです。だからこそ、今のソプさんがあるんだろうなって。

そして、どんな曲でもついついマイケルっぽいフリを入れちゃうところも可愛いです(笑)。どんだけ影響を受けているのかww

 

 

中途半端な文章ですが、書きたかったことはあらかた書けたので満足です!眠気が限界を越えそうなので、今日はここまでにします!

 

Cr. HAND
f:id:mikimikan:20150424021344j:plain

 

Cr.WASUBI
f:id:mikimikan:20150424021353j:plain

おやすみなさい♡