終わらない(反転)

↑困ったときの「終わらない」シリーズ #タイトル

 

 

 

그렇게 사랑은 지나간다🎧

이창섭さん(@lee_cs_btob)が投稿した動画 -

 

 

最近どうしちゃったですか?
魔力解放しすぎてませんか?

つらいです。゚(´っωc`)゚。

 

 

おもしろい偶然もあったもので、ここで「反転を反転して元に戻そうまつり」した頃を境に、そぷさんのインスタ画像がぴたっと反転しなくなってしまい。なんだよやることなくなっちゃったよつまんないなと思っていたのですが、どうやら動画は反転のままupされるようですね...(嬉)!自称反転隊長としてこれを放っておくわけにはいかず、他にやることあるでしょと自分につっこみながらも、くるっとしてしまいました。

 

だから何って話なんですけどね、ほんとに。
でもやっぱりなんか、ああ、この顔この顔!って。なりますね。うん。
それにしても髪がぱさぱさに見える
(upしたら音質悪くなってた。ごめんなさい;;)

 

 

チャンソプさんZion.Tさんにだだハマりな感じなんですね!ちょと調べてみたらシムタで歌真似してるシーンとか楽屋で歌ってる動画が出てきた。今回ツイートで「僕の友だちの音楽を」って書いていたけど、お二人は友だちなんですか!?なんで?!いつから??ただ好きなんだと思ってました。やだ何もわからないorz

 

わたしは歌謡広場で歌った「お決まりのメロディ」が大好きです!はじめて聴いたとき、韓国にはこんな素敵な歌があるのかと、もーうびっくりした!

 

いちゃんそぷ氏によって変換されたバージョンがより好みかも。ソプさんのスタイルはさらっとしているようでいて独特なので、誰の曲を歌っても似ないところが面白いし、時にはまったく別の曲のように聞こえることすらあって、すごいなと思います。

いまソプさんがパワープッシュしている「Zero Gravity」もそうですが、Zion.Tさんの曲は、詞もすごくいいですね><。恋しているときのぽわわ~.。oO ってなっている姿がとてもリアルに...生々しく伝わってくる...気が...しました...(韓国語わからないくせによく言うよね)。そしてそのぽわわ~.。oO な感じが、ちゃんそぷさんという人にとてもよく似合っている気がするんですw

いつか一緒にお仕事してくれたらいいな^^

 

 

だから予告したエントリはどうしたのって話ですが、すみません、そぷさんが急に歌ったりするものだから;

明日また頑張ります、寝ます、無重力状態でおやすみなさい!ぽわわ~.。oO

f:id:mikimikan:20150422031139j:plain