
思いつくまま書くつもりのことを思いつくままメモっておく

f:id:mikimikan:20150415221629j:plain
 

 

'97年の米映画「グッド・ウィル・ハンティング / 旅立ち 」のワンシーン。天才的な頭脳を持つが過去のトラウマから逃れられず一歩を踏み出せないままのウィル(マット・デイモン)に、彼の親友であるチャッキー(ベン・アフレック)が本音を語る。

 

 

「親友だから言わせてもらうが悪く思うなよ」「20年後もここに住んだまま、俺ん家に来て『パトリオット・ゲーム』なんか見て、建設現場で仕事してたらぶっ殺すからな」

「俺は50になってもまだこの仕事をしてるだろう。構わないさ、それでいい」「お前は宝くじの当たり券を持っているのにビビって換金できないんだ」「俺ならどんなことをしてでも手に入れたいと思うのに。あいつらだってそうさ」

「20年後まだお前がここにいたら、それは俺たちをバカにしてるってことだからな。こんなところにいるなんて時間の無駄でしかないんだよ」

(超てきとう訳 by わたし)

 

 

さっきから何書いてんのって話ですよね..(´・ω・`)

 

何が言いたかったかというと、

 

「怒涛のリリイベを通して漠然と抱いていた彼らへの気持ちを、チャッキーのこのセリフがほぼ代弁してくれていることに気付いたよ\(^o^)/」

 

ってことが言いたかった(笑)。ただそれだけですww

 

羽ばたけBTOB♡♡♡

 

 

 

 

日々の生活に追われて、書きたいと思っていたことどんどん忘れていく;;
だからメモっておく。次週予告的な

 

・釜山コンのこと(ソロステージとあいさつ)

・haru hana VOL.29の感想

・DVD発売記念サイン会のこと(「やらしいの好きなんですか」って質問された直後いきなり目の下すっごい掻いたのって偶然なのかな、それとも照れ隠しなのかなぁ)

・ピザヘブンの広告すごい楽しみ(つд⊂)

・ホウォンラインで出演したコンサートのこと

・「Regrets of Love」の主人公をストーカーの男だと仮定して聴くととんでもなく面白くなる件について

・日本単コンのタイトルと写真が斜め上すぎた(チケット来た><。)

・そぷさんの耳のこと

・そぷさんのインスタ(いけそぷ確変中/そして反転しなくなった・怖)

・「MAGIC TIME」が大好きすぎる話(いま一番書きたい、でも頭がまとまらない;;)

f:id:mikimikan:20150416000952j:plain
Twitterにも上げたけど、これMAGIC TIME戦の布陣なんです。
踊りのこと言ってるんじゃないですよ、歌のことです
イメージ伝わりますかね...;
この曲のソンジェさんはボランチ、守備的MFなの
とか言ってますます意味わからないね(つд⊂)わたしもわかんない。どうしよう

 

もっとあったと思うんだけどなんかもう忘れちゃった(´・_・`)
やっぱり思いついたときに書かないとダメですね..

明日以降少しずつでも書けたらいいです!

 

すっぴんまつりでおやすみなさい!
Cr. WASUBI | Cr. @BTOB910226 | Cr. @aurora901122

f:id:mikimikan:20150416003033j:plain

 

(右下ㅠㅠ)

f:id:mikimikan:20150416003952j:plain

 

f:id:mikimikan:20150416003007j:plain
♡♡♡