
こんばんは!

リリイベレポ以降ぱったり更新が途絶えてしまいましたが、今回は、落ち込んでいるとかそういうことではないです、私はいたって元気です(>_<)
実生活がちょっと落ち着かず(パートさんの勤務時間長くなっちゃった)、ヲタ活に没頭することができない状態が続いています(泣)
とにかく今は新たな生活リズムを軌道に乗せることに集中して、週末、狂ったように書きたいと思います;;
ちゃんと落ち着いた気持ちで、お返事も必ず!

冬に逆戻りのようなお天気ですが、お体に気をつけてお過ごしくださいませ!



f:id:mikimikan:20150408235419j:image
おやすみなさい^^