
【150325】 リリイベ@ダイバーシティ 夜の部の思い出

BTOB そびれぽ(イベント&ライブレポ)

(右:Cr. 1991-0226.tistory.com)

f:id:mikimikan:20150402234906j:plainf:id:mikimikan:20150403015053j:plain

その気高い後ろ姿に誰かを重ねてみた2015年の春(´;ω;`)

 

(こちらのファンサイト様はもう存在していないようで...fanpicは掲載させていただいてよかったのか...その当時の事情は自分なりに調べてみたものの、未だよくわかっておらず...。問題あれば教えてください、すみません;;)

 

 

もう順番めちゃくちゃになってますが、記憶を少しでも留めておきたいので書きます><。ガンダム広場でのリリイベ夜の部。昼の部同様、超簡単に!

 

日中のぽかぽか陽気から一転、とにかく寒かったTT 夜絶対冷えると思って冬のコート着て行ったんだけど、それでも全然しのげなくて。ほんともう、がまん比べみたいなイベントだったTT

 

すみませんチャンソプさん部分のトークだけorz

ライトアップされたガンダムについて聞かれたソプさん、「夜に見たらもっとかっこいいですね~」。で、親指立てて「Yeahhhhh!!」って言ったw

ソプさんは日本語で書き表せない発音ばっかりしますね。。 「イェー」じゃないんです、「イ"ェァァァァ」って感じ。だから、「Yeahhhhhh」なんです。細かいけど、大事かなと思うので。うん...。

 

チャンソプ:「これが時間になると少し動くって聞いたんですけど、動いたところは一度も見たことがないんです」

 

するとソンジェさんが、「ぼくが、電話するよ...けいたい、ありません..?」「ぼくの父に、けいたい...」と(笑)

AKIさんに「御曹司みたいになってるよw」ってツッコまれてたけど、AKIさんそれジョークになってないですww

 

「チャンソプがガンダムに乗ったら、どんな動きを見せる?」っていう質問に、ソプさんは「手のひらにメロディを乗せて、空を飛んで行きたい」と。その後に飛び立つ「シュゥゥゥゥゥ」って音も入れました(笑)。

前から思っていたけど、チャンソプさんて話してるときに効果音付けるの大好きですよねwww 擬音語っていうより、なんかもうアニメのSEみたいなの。すごいリアルなやつ(笑)。あれ大好きですww

空飛ぶソプさんは、メロディをちゃんと握って行くそうです(笑)。 (AKIさんに「握っちゃだめじゃんww」って言われてたけど、ソプさんはたぶんそういうつもりで言ったんじゃないと思います笑)

 

たぶんだけどこの質問、AKIさんはもっとおもしろ可笑しい展開を予測して言ったんじゃないかと思うんです。「何をしたい?」じゃなくて「どんな動きを見せる?」っていう聞き方にそれを感じた。ソプさんが身体使って、ガンダムのロボット風な動きを表現するとか、そういう方向の期待だったんじゃないかなって。なぜなら私もそう思ってたから。笑

でも返ってきた答えは「手のひらにメロディ乗せて空飛んじゃう」だもの...。一体どうしたら。ただひと言「参りました」と言うしかありません...。

ガンダムに搭乗するまでもなく、彼は既にイチャンソプというモビルスーツを着たヒーローでありました(つд⊂)

 

 

そういえばこの日、夜空に月が出ていて。「MAGIC TIME」を歌うときももちろん出ていて。イムヒョンシクイチャンソプ及びソウングァンが月光を浴びながら「Mr. Moonlight 僕を照らして」「Miss Moonlight 君を惑わす」という歌詞を熱唱するというミラクルが起きました。どうでもいいことこの上ないですが、自分的にはものすごく印象深い出来事でした。オリコンデイリー2位獲得のニュースもあり、本当に、素晴らしく美しい一夜だったのです。
...寒かったけどㅠㅠ

 

 

なにこれ全然レポじゃないじゃんって話だけど、ごめんなさい、連日レポばかり書いて疲れちゃった・゜・(つД`)・゜・夜の部の思い出はこれにておしまい!

 

 

ソプさんはこのニュース知ってるのかな?
2019年、絶対また来なきゃだめだからね!!!!

www.itmedia.co.jp