
【150325】 リリイベ@ダイバーシティ 昼の部の思い出

大変ご無沙汰しております!

 
先週一週間はずっと気持ちが落ち着かず...ブログもお休みしてしまいました。
 
気がつけばリリイベも今日が最終日ですね(>_<)
いまヴィーナスフォートで観覧券をもらうべく並んでいるのですが、9時過ぎの時点で既に長蛇の列ができていて!2回のうちどちらか1回だけでも優先エリアで見れたらいいなと思っているのですが、果たして(ノ_・。)
(貧民は何度生まれ変わっても貧民なのかもしれないww)
 
待ち時間を利用して、リリイベ@ダイバーシティ東京の思い出など書きたいと思います。もう記憶も途切れ途切れなので、長編レポは無理ですごめんなさい(つд⊂)
 

f:id:mikimikan:20150404163146j:plain

 
昼の部は日テレさんの撮影が入っていて、お笑い芸人の武井さん(漢字合ってるかな汗)が見に来てた^^
そのためか、昼の部なのにマジックタイムをやってくれて!しかもダンスブレイクはミニョクさんのバック宙ー!!!ステージ狭いのにいきなり振りかぶるからたまげた!あの短い時間でタイミング図るのは難しかったのか、着地がキマらなくてヒヤリとさせる汗。ミニョクさんもあぶねーっ^^;って感じで笑ってた。ミニョクさんのバック宙オンエアで使われるといいな(>_<)
 
私はステージほぼ真横で見ていたんだけど、入れ替わり立ち替わりメンバーが降りてきてくれて嬉しかったです。ソプさんはちびっこの手を取って一緒にぴょんぴょん跳んで(跳ばせて?)ました♥
2メートル先とかそのくらいの距離にいるのに、ハイタとかサイン会を経験してしまったせいでこの距離にだいぶ慣れちゃっている自分に気づいて、そんな自分がなんか嫌だったorz
 
肝心のソプさんはどうだったっけ...。おおはしゃぎとかそういう感じではなかったけど、コメント求められるとやっぱり嬉しそうだったし、一人だけ前に出てガンダムとお客さんをバックに写真撮ってもらうときも、楽しそうでした^^ この日のお台場はとにかくいいお天気で、日光直撃ですごく眩しそうで。手を屋根みたいにしておでこに当ててガンダム見てましたw
 
真横で見てたのでちょっと曖昧なんだけど、チャンソプ写真撮ってもらえば~?の流れになったときに、ソプさん、「俺のスマホで撮りたい(´・ω・`;)!」みたいなこと言いませんでしたか?でも手元にないし(たぶんステージ横のテントの中に置いてきた)、なんかちょっとあたふたしてたの。そしたらステージ脇にいたイム氏が、気を利かせたのかソプさんのスマホ持ってたみたいで。すぐ差し出して。それ見た瞬間、ソプさん声上げて喜んでた気がする...。それがすっごく可愛かったんです(つд⊂)
 
...ここまで書いておいてなんですが、これ↑全部まるごと勘違いの可能性もあります...。わたし時々ものすごい妄想レポートをするので、どうか話半分...話12分の1くらいで聞いておいてくださいTT
 
昼の部で楽しかったのは「最近覚えた日本語」トーク^^
ウンさんは「こじんてきに」笑。アキさんウケてたけど、このことばわりと大事よね!?わたしも「けいんちょぐろ」は覚えてるもん!どうでもw
イルンさんは「終了でーーす!」だったか「終了しまーーす!」だったかな。いきなり叫ぶから何かと思ったら、サイン会とかチェキ会でスタッフさんが言ってるのを聞いて覚えたみたいw メンバーの名前書いた紙を下げておくポールを、くるくるくるーって巻いて畳んで片付けるジャスチャーしてました(笑)
ソンジェさんは「通行人」。
イベント会場の後ろを歩いている通行人に向かって「つうこうにんのみなさーん!^^」って言いながら手を振ってたww
 
そうそう、マジックタイムの最後、武井さんをステージに上げちゃって。パニクる武井さんと共に8人で愉快に終わったんだけど、ステージ下りた武井さんが力尽きて地面に転がったんですよね。そしたらソンジェんさんが手を取って起こしてあげてました♥その後もしばらく二人で話していたし、あのシーンもどうかどうかオンエアされますように!
 
 
以上、昼の部の思い出でした!
夜の部の思い出と、サイン会の思い出はまたのちほど!