たまたまオンエア1周年記念 「かっこいい男」 Ep.3 のこと (後編)

つづきですー!

 

youtu.be

 

鎖骨の深さを競うゲーム。
ゲームの結果についてはさほど興味がないんだけどw、ソプさんがやたら働く姿が楽しかった。

 

2015y03m19d_003817185
冒頭でミニョクさんがこのゲームやったことあるみたいな話をしたときに、ソプさんがすかさず「誰が飲んだんだよ!w」ってツッコんでますよね。この会話は何なんだろうと思ってちょっと調べてみたんですが、「ラブショット」と呼ばれている男女間のお酒の飲み方のひとつに「鎖骨にお酒を注いで飲む」というものがあるみたいで(うわぁ)。それの話をしていたんですね?たぶん?だからウンさんが「今回は僕が飲んであげるから^^」って言ったら、みんながドン引きしたんだ。

ソプさんのミニョクさんへの物言いが全然弟してなくて笑った(笑)

 

ゲーム開始~!

2015y03m19d_000000077
シャツを上に上にめくろうとしてうまくいかないミニョクさん。

 

 

2015y03m19d_000008397
そんなミニョギひょんを見つめるちゃんそび。

「ひょん、いい体してるね」的な字幕が付いてるけど、ソプさんはそんなこと思っていたわけではなく、ただシャツのめくりかた問題について考えていただけだと思うw

 

 

2015y03m19d_000028097
そうだね、下ろしたほうがいい。ナイスアシスト、よく気が付きました笑

 

 

とにかくソプさんのこのゲームへの食いつき方がハンパないんだ

2015y03m18d_112353878

2015y03m18d_112405392
スポイト係をめちゃめちゃ楽しそうにやる

 

ソンジェさんのときはスポイト係 兼 服押さえ係もw

2015y03m18d_112549261 2015y03m18d_112559862 2015y03m18d_112641262
ソンジェさんがとにかくかわいいww
ソンジェさんの黒目、焦点が合ってない+光が入ってなくて塗りつぶしみたいな色になってるとき、なんかもう人間じゃないみたいになる。それがすごく好き

 

イルンさんのターン。スポイト係は注入係に昇格2015y03m18d_112733811 2015y03m18d_112758848
...かと思いきやスポイト係も兼任!w
イルンさんてどの角度から見ても可愛い(つд⊂)小動物みたい(つд⊂)

 

最後にソプさん。

脱いだ上着、ウンさんが自分の肩にかけてくれてるんですよね。床に投げたりとかしないんだㅠㅠしかもなんでか知らないけど足で背中支えてあげてる、これちょっとズルいと思ったww

ここからの4枚は、ただもう可愛いとしか言いようがない。

2015y03m18d_113042094

2015y03m19d_001004887  2015y03m19d_001212028 

2015y03m18d_113159868

この青春ドラマ仕立て何

っていうか最後の画像、ウンソプそれぞれが見ている風景を想像するとうわあぁぁ///ってなります。

 

ソプさん1位になったーー!でも鎖骨ってさ、痩せているいないにかかわらず出る人と出ない人いますよね。元々の骨格なんだろうなー。

 

 

最後は太ももの強さを競うためにロープつけて引っ張り合うゲーム。ソプさんはこのゲームを楽しみにしていたらしい。

イルンvsチャンソプはチャンソプの勝利ー!なんだかとても軽~い対決だった。2人とも、引っ張った勢いで飛んでっちゃいそうな笑。

찹쌀떡だーー♡

2015y03m18d_113416042 2015y03m18d_113508011
お餅みたいとか大福みたいと言われてる人がほんとに大福食べてるところ見られるとは思わなかったです(笑)!ほんとかわいい。もう一回。ほんとかわいい。

 

くわえた大福はその後どうするのかなーと思っていたら

2015y03m19d_132449432
すごい食べてた(笑)

 

2015y03m18d_114921203
__________/ ましった^^ \

口についた粉、めっちゃ手でぬぐっていた笑。

 

 

2015y03m18d_114954234 2015y03m18d_115008959
おしり触る儀式これ何w ソプさんなんで便乗したww

 

 

2015y03m18d_115103261
さぁ楽しくなって参りました。当然の如くスターターやります!

 

 

 

2015y03m18d_115149098
ウンさん秒殺w

 

2015y03m18d_115209247
大 爆 笑

 

たしかに面白かったけどさ、予想通りの展開だったけどさ、そんなに?えそんなに(・∀・;)?っていうくらいの爆笑w ソプさんのツボ面白いですw

 

2015y03m18d_115218564 
このかわいいのもーうどうしますか!!

 

プニさんソンジェさん対決です。

2015y03m19d_125610256
いよいよMCが仕事を放棄しはじめました。笑 

 

..っていうより、たぶんミンソプが仕切り出したんですよねw
ロープ準備するソプさんの真剣さたるやww

 

2015y03m18d_1155238082015y03m19d_125711240
「ひょんしぎとうんぐぁんひょんはどっちが勝つか明白でしたけど、今度の2人はわかりませんね~(`・ω・´)」 みたいなことを、チャンソプ解説員が(笑)。入り込んでるww

 

スターター役も力が入ります!この構え!!

2015y03m19d_131030812  

 

それでは行きましょう!

 

はな!

 

とぅる!!

 

 

 

 

2015y03m19d_125841641
せっ!!!!

 

 

「やああぁぁぁぁぁ..!!!」←スターターの声

 

 

 

2015y03m19d_125850774 2015y03m19d_125905820
どこ行くwwwwww

 

白熱イチャンソプㅋㅋㅋㅋㅋㅋ勢い余って飛んでっちゃったㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋもし一瞬で勝負ついてたら絶対見逃してたよねーー。゚(´っωc`)゚。wwwㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

自分がやることに関してはわからないけど、ソプさんて勝負ゴトを見るのは大好きなかたなんですね..!完全に順番逆ですけど、こないだのアイドル陸上競技大会のリアクションがここに繋がりました!納得した!なるほどーーーー

youtu.be

 

 

さぁそしてイチャンソプ選手が再び登場です!
ヒョンシクvsチャンソプ~!

2015y03m19d_130310283

 面白いのがさ、ソプさんて人のゲーム見てるときはあんなにアツくなるのに、自分の番になると全然ギラギラしないんですよね。何が何でも勝ってやる!みたいな勢いはなくて、至って冷静に現状を分析しているw

シクさんが「おなかいっぱいだけどまた食べるのか~^^(勝つ気満々)」って言ったらソプさん、「あはは、ちゅごった~」って。何て言ってるのかと思ったら、直訳だと「死んだ」って意味なんですねw 絶望的すぎるよ(笑)

しかもその後ミニョクさんが「大福好きですかー?」って聞くと「好きですけど..大福よりも自分の命のほうが大事」みたいなこと言ってるらしくて(別動画の英語字幕を参考にしています)。どんだけビビってるんですかっていう話ですwww

 

 

気になる結果は...

 

 

2015y03m18d_115741269
で す よ ね ㅋ

(あーもうかわいい(つд⊂))

 

命だけは見逃してもらえてよかったね!!

 

 

 

2015y03m18d_115800089
ねえちょっとこれw

なんで手ぇ使わないwww

 

 

ソンジェvsミニョク!
この勝負どうなるかなって思った!ソンジェさんのが断然有利な感じがするけど、やっぱりミニョクさんの底力もすごいんじゃないかなって。

2015y03m18d_115818972
ほらまたスターターが復活したよ!正直その役必要なのかなってちょっと思ったりもするんだけど、とにかくやりたいんだよね!!

 

ねえ見て!!!

 

2015y03m18d_115823438

 

2015y03m18d_133110360

ど 真 剣

これが「アイドルグループが腰に紐つけて大福取りに行くゲームしてるところを見てる人の顔」だよ!?信じられる!?信じられないよ!!!!こんな人もう好きにならないわけにいかないですよ。゚(´っωc`)゚。

 

ピンと伸びた腕からも緊張感が感じられます

2015y03m18d_115859328 2015y03m18d_115903887 2015y03m18d_115929862
今度はちゃんと見てた。笑

 

ソンジェさん強かったー!!

というわけでいよいよ決勝です!!!

 

 

2015y03m18d_120138995_________________________________/ 緊張する \

 

何故あなたがwww

 

 

結果、ソンジェさんの優勝ー!シクさんがマットの端に指をかけたときにもしかしてイケるんじゃないかと思ったけど、やっぱりソンジェさんは強かったーー!!できることなら最後にイチャンソプ解説員の総評が聞きたかったです(笑)

 

 

こんなはずじゃなかったのにここまで書くのになんかもうとんでもなく時間がかかって疲れてきたので、さくっとやめます!

 

完全燃焼したのかな。エンディング。

2015y03m18d_120649753
なんかこう、ポフヮァ~...。oO って感じになってて可愛かった

 

 

最後のコーディネート対決?なんかよくわからないけど

 

2015y03m18d_120959573

 

これもすごくかっこよかった!ソプさん見てるとデニムのシャツほしくなりますね>< 


書きすぎてほんともう何がなんだかわからなくなってきました、とにかくupします、あとで書き直すかも><。とにかく楽しいEp.3でした!おしまい!