
ただ日本へこの飛行機は飛ぶ

寝落ちしたー/(^o^)\

おはようございます!わーい!うれしいうれしい!

 

새벽감성.

이창섭さん(@lee_cs_btob)が投稿した動画 -

 

 

 

새벽감성2.

이창섭さん(@lee_cs_btob)が投稿した動画 -

 

マイメロちゃんの神懸りツイートも記念に
(RさんRTありがとうございます♡)

f:id:mikimikan:20150319082214p:plain

マイメロおんに、その通りです!!ww

 

ウンさんとシクさん、カップラーメンとおにぎりー><。

一つ目の動画で歌ってるのはこの↓曲なんだって!

聴いたことあったのにソプさんのどんびりーみじゃすわっち!が原型をとどめていなくて全然繋がらなかった(笑)

 

 

昨晩の写真にはびっくりした!

 

좋은 밤이다.

이창섭さん(@lee_cs_btob)が投稿した写真 -

 

 

좋은 밤이냥.

이창섭さん(@lee_cs_btob)が投稿した写真 -

 ちょうん ぱみにゃん♪ 

 

髪、今朝の動画見ると元に戻ってるっぽい。何の撮影だったんだろうねーー来月のコンサート用かなーー??髪も表情もキメてるのにすっぴんというのがまたかわいいんだな。や、違う、かわいいんだにゃん!

怖いことに、写真反転してないんだよね;。反転まつりとか言って勝手に祀ってんじゃねーよっていう反転神からのメッセージかもしれない、ごめんなさい。や、違うな、ごめんにゃさい!

 

 

あっ!仁川空港の写真上がってきた!なんかすごい笑ってるーーご機嫌で何よりーーーソンジェさんトレンチコートめちゃめちゃかっこいい、ソプさんアウターの中はボーダー柄なんだねちょっと珍しいーーと思ったらイルンさんインスタ!もう搭乗してる!

何がそんなに面白いんだろうね?w
Cr. WASUBI
f:id:mikimikan:20150319091946j:plain

f:id:mikimikan:20150319091700j:plain

Cr. blacktail_cs
f:id:mikimikan:20150319091715j:plain
ㅋㅋㅋ

 

福岡メロディさんたちきっと今頃ドキドキだ><。全力でウィッポー踏み出してきてください!

昨日の続き書いてしまいます!
よい一日を♡