最近考えたこと

■いっこ前のエントリの最初の画像、ウンさんが2人いてシクさんがいなかったorz いろいろ作っているうちにわけわからなくなってました、ごめんなさい(つд⊂) 

 

■少し前に「そこにいます」というエントリを上げたんだけど、いきなり画像に手書きのセリフなんかつけて、一体何なんだこれはと思われたかたがたくさんいたかもしれない。以前のブログのノリで作ってしまったんだけど、そういえば今こちらにいらしてくださるかたのほとんどは、以前のブログをご存じない。


Drawing | 雑記

基本的にわたしは、こういうことばかりしてきたんです。今回はたまたま動画の再現シーンを書きましたが、本来はただの妄想劇場です。
もしかしたら今後またいきなりこういう落書きを上げるかもしれませんが、そのときはどうかただ、この人はそういう(ちょっとおかしい)人なんだと思ってください。。

 

■リリイベの詳細出ましたね。ガンダム広場だったね!!あとはもう、お天気に恵まれることを祈るばかりです。BTOBは晴れ男?雨男?どっちなのかな。

 

■ところで3/15(日)現在東京のさくら開花予想日は3/24(火)。日本にいる間に、BTOBが少しでもお花見できる時間があるといい^^

 

■こないだソプさんの「十五夜の明るい月」をupするために久しぶりにSoundcloudのアカウントにログインしたんだけど、そこでものすごく懐かしいものを発見した。

スーパージュニアキュヒョンさんスペシャル。
キュヒョンさんが日本語喋ってるのを繋げただけのオーディオ。 

 2010年、キュさんが中耳炎の手術を受けるため活動をお休みしていた時に作った。動画で作ればよかったんだろうけど、やりかたがよくわからなかったから音だけにした。この数年後に彼がロックの聖地武道館で「ギガスレイブ―――」と叫んだり、「ええじゃないか」と言いながら軽やかなステップを踏んだりすることになるなんて、当時のわたしは夢にも思ってなかった。キュさんだってきっと思ってなかったはずだw 彼の日本語は「上手くなる」とはちょっと違う、独自の進化を遂げた。

キュヒョンさんが日本語で気持ちを伝えようとしてくれる姿は、昔も今も変わらず、本当に感動的だ。キュさんの日本語には、キュさん特有のあたたかさがある。「ぎゅぅぅぅぅぅ。゚(´っωc`)゚。」ってなる。このオーディオの最後、韓国語の早口言葉を何故か日本語に訳して話したことだけは、ちょっと意味不明だけれど(笑)。それなら日本語の早口言葉覚えたらいいじゃんっていうねww でもね、そういうところもまた可愛いんだよね!

これを聴きながら、これのソプさんバージョンを作ったらどうなるだろう?と想像した。

なんか....

なんか違うなwwwwwwwww

 

インフルエンザウイルスにもA型、B型、いろいろあるように、ハッピーウイルスにもいろんな型があるということだ。キュ型もソプ型も、何度でも感染したい。もう一生治らなくていいです。笑

 

■以上、現実生活で関わる人たちに話したとしても、何一つ通じないであろう話をしました。役に立たないことばかりで頭の中が埋め尽くされる毎日。吐き出さないとそのうち爆発する。ブログがあってよかった。おしまい!