キャプまつり!

THE BEAT が終わったときに「バックステージ映像の類は日本向けCDの初回限定盤に付けて売るとか、そういう方針に切り替えることにしたのかな」って思っていたので、まさかペンミやリリイベの様子をこんなにすぐ(しかもタダで)見られるとは夢にも思っていませんでした。゚(´っωc`)゚。

CUBEさんお得意のこの短編動画シリーズ、何度見ても感動してしまいます...。贅沢すぎて。゚(´っωc`)゚。ありがとうございます;;

 

 

それでは独断と偏見でお送りするキャプまつり、はじめますー!! 

 


 

こないだ「弟まつりもお願いします」とか言ってたら胃もたれするくらい大量のユクソプが届いた(笑)

いつだったかの制服コスの名札同様、またもウォンビンを名乗るチャンソプ氏

f:id:mikimikan:20150313234814j:plain

f:id:mikimikan:20150313234815j:plain

f:id:mikimikan:20150313234816j:plain

f:id:mikimikan:20150313234817j:plain
これ何?w
うぉんびな!って呼ばれて答えた自分に照れちゃったってことでいいのかな?
自分で名乗っておきながら笑

あとそうだ、最初にソンジェさんに「三行詩(あいうえお作文)遊びする?」って言われたときの「くれっ^^」がとても可愛かったです;;

 

 

f:id:mikimikan:20150313234818j:plainf:id:mikimikan:20150313234819j:plain

この「섭무룩」という言葉、以前他の動画にも出てきて何のことを言っているのかさっぱりわからなかったんですが、今日ようやく答えにたどり着きました^^;
「시무룩」という単語の頭の一文字を名前に置き換えて、その人がしょんぼり肩を落としている状態を表現するんですね…!?だから「섭무룩」は「しょんぼりそぷ」みたいな感じなんだ、きっと! (´・ω・`)ションボリソプ...
(「시무룩」を辞書で調べると「不機嫌」と出てくるんだけど、どう考えても日本語のそれとは意味合いが違う気がするので「しょんぼり」にした)

それにしてもソンジェさん「いちゃんそぷ」「ちゃんそば」「そんむるk」ってw ただちゃんそぷ言いたいだけちゃうんかと笑

 

白シャツそぷ

f:id:mikimikan:20150313234820j:plain
わかりますかね、この骨格美人感伝わりますかね(必死)

それに加えて、このペラッペラ感が!

薄っぺら感が!!!
厚みない感が!!!!!

とても良いと思うのです..

拝啓ちゃんそぷ様、お願いだから鍛えすぎないでください...。

 

 

 

f:id:mikimikan:20150313234823j:plain
..訪れたか? 

 

f:id:mikimikan:20150313234825j:plain
睡魔訪れたか!?!?

 

って、思いましたよね!!!

 

 

 

でも

 

 

f:id:mikimikan:20150313234826j:plain
起きてたねー♡
騙されたーーー♡

 

f:id:mikimikan:20150313234827j:plain
三行詩のフリもしてあげてたー♡笑

 

 

 

f:id:mikimikan:20150313234830j:plain

f:id:mikimikan:20150313234829j:plain

f:id:mikimikan:20150313234831j:plain
今回の動画の何が嬉しかったかと言えば、リリイベの舞台裏でソプさんはこんなにテンション上がってたんだってことがわかったことです。あなたこんなに元気だったんだ。
そうですこの日は自分が貧民エリアから貴族エリアを眺めたあの日です。この↑とき聞こえているイム氏の前セツを、ただひたすら無表情で聞いていましたw

常々思っていることがあるんですけど、BTOBの課題は「ここからどう化けるか」ではなくて「どうやって化けの皮を剥がすか」ってことなんじゃないかなって。チャンソプさんはこの舞台裏のテンションを、そのままステージの上で見せてくれてもいいんじゃないかなって思うんです笑。だってこの日、こんなじゃなかったもんw ステージに上がったソプさんは、もうすっかり借りてきた猫でしたww

 

 

躍動感溢れる一枚

f:id:mikimikan:20150313234828j:plain
反撃食らうソプさん。もうね、快感でしかないでしょうね

 

 

ご両親にソルラルのご挨拶するソンジェさん♡

f:id:mikimikan:20150313234832j:plain

f:id:mikimikan:20150313234833j:plain

f:id:mikimikan:20150313234834j:plain

f:id:mikimikan:20150313234835j:plain
カメラに気付いて引き返すソプさんが可愛くてw着替えてたのかな?w

 

ここからはもう言葉とか説明とかいらない。
感じる。ただユクソプを感じる(狂)

f:id:mikimikan:20150313234836j:plain

f:id:mikimikan:20150313234837j:plain

f:id:mikimikan:20150313234838j:plain

f:id:mikimikan:20150313234839j:plain

f:id:mikimikan:20150313234840j:plain
この笑顔がある限り世界は平和(つд⊂) (意味不明

っていうかそのスウェットめちゃめちゃ可愛い

 

 

 

 

ソプおじいちゃん何してるのかと思ったらうがいしてた(ソンジェさんごめんなさい悪気はないんです)

f:id:mikimikan:20150313234841j:plain

f:id:mikimikan:20150313234842j:plain

f:id:mikimikan:20150313234843j:plain
これヘッドホンで音大きくして聞いてみてください、たぶんだけどソプさんのガラガラガラって音入ってると思いますw 5:57~6:00くらい、そうだよね笑?違うかなぁ

後ろ手にしてうがいとか可愛すぎますよね;;習慣なのかなぁ。

っていうかソンジェさんほんとごめんなさい

 

 

昨日載せた頬張りソプ。(ソンジェさんだからほんとごめんなさい決して悪気はないんです

f:id:mikimikan:20150313234844j:plain

f:id:mikimikan:20150313234845j:plain

f:id:mikimikan:20150313234846j:plain

f:id:mikimikan:20150313234847j:plain

 

なんとなく一緒に載せておきたいよね

f:id:mikimikan:20150314015252j:plain f:id:mikimikan:20150314015400j:plain
ソプさんは人間の三大欲求に忠実に従って生きている感じがする

 

 

この後のイルソプもめんつは前のエントリに載せた通りです笑。イルンさんとチャンソプさんの関係は未知すぎて、2人が絡むといろんな意味で目が離せません笑。密室に閉じ込められた2人がパニックになりながらも知恵出し合って励まし合ってどうにか脱出するっていうドッキリがあったら見てみたい。 ほらね、歪んでる

 

 

たそがれそぷ、と、未だに高校生みたいだねと言われるらしいウン氏。

f:id:mikimikan:20150313234848j:plain

f:id:mikimikan:20150313234849j:plain
だからさ、この視線が、ねwww うんそぷやっぱり面白いですwwww

 

 

ここ!!かなりのお気に入りシーン!!!

f:id:mikimikan:20150313234850j:plain
めんどくさいから画像だけしか載せなかったけど、このときのソプさんが、ソプさんがーーーあああ(つд⊂)

完全に表情オフってるソプさんがカメラ目線しながら横切るんですけど、一瞬ちょっとだけ左目開いて通るんですよね!この素敵さ、地味すぎてキャプ画じゃ伝えられません;;、是非動画でご確認ください。8:35~!

余談ですが、私はどういうわけか大昔から「黙ってると『怒ってる(´・ω・`;)?』って聞かれる顔の人」が大好きなんですが(もちろん本人は怒ってない。至ってふつう)、そのタイプの中でもチャンソプさんはかなり上位のレベルにいらっしゃるかたのような気がしています笑。テンション高いときとのギャップで特にそう思わせるのかもしれないけど…。オフってるときのチャンソプさんは、背筋が凍るほど、なんだかとてつもなく怖いのです(褒めてます)。

 

 

ソンジェさんとウンさんの変顔コラボ、すっごく楽しかったので、キャプったことはキャプったんだけど…(超高速で一瞬変顔するなんて、キャプ職人に対する挑戦のように思えて撮らずにはいられなかったw)。でもやっぱりこれは動画で楽しむべきものですよね笑。自粛しますw 

f:id:mikimikan:20150313234853j:plain
ウンさんの見事な高速変顔に感嘆するソンジェさんが可愛くて!!

 

f:id:mikimikan:20150313234855j:plain
ほんっと可愛い。この人たちほんっっっと可愛いどうしよう

 

 

ウンさんとソンジェさんのときは自粛したのにウンソプの変顔は載せるっていう謎

f:id:mikimikan:20150313234857j:plain

f:id:mikimikan:20150313234858j:plain
イル活動画は頬袋まつりだね(´;ω;`)(なんでこんな顔してるの?w

 

f:id:mikimikan:20150313234859j:plain
イルンさんとシクさんの表情www双子wwww

 

 こういうときに黙ーって様子を見てるシクさんがまた可愛いくてね(つд⊂)

f:id:mikimikan:20150313234901j:plain

f:id:mikimikan:20150313234900j:plain

f:id:mikimikan:20150313234902j:plain

f:id:mikimikan:20150313234903j:plain
このときもミニョクさんが「しょんぼりそぷ」言ってる笑

っていうかこの一連の流れ...笑。
マンネラインに好き放題いじられて(もはや褒め殺しw)なんかもう微笑むしかないウンさんが笑。ソンジェさんの気が済むのを待ってる感じでw
BTOBってほんと不思議なグループ!

 

f:id:mikimikan:20150313234908j:plain
寄り目そぷㅠㅠ ちっちゃい子どもってこういうことして遊ぶよねㅠㅠ のんぬぐに?って言いそうㅠㅠ

 

 

 

いろいろすっ飛ばしてエンディングー!!

f:id:mikimikan:20150314001254j:plain
流し目ソプ超かっこいい(つд⊂)
いやま、風船の中身吸ってるだけではあるんだけど。このあとアニメみたいな声で喋り始めるわけだけどw

 

f:id:mikimikan:20150314001302j:plain
喋り出した途端カメラヌナが笑っちゃったのにつられて笑っちゃうソプさん可愛い。

どうしようね、あぁもうほんとに

 

 

 

f:id:mikimikan:20150314001309j:plain

f:id:mikimikan:20150314001343j:plain

ソプさんが言った「예뻐해 주세요」って、アイドルの挨拶としては一般的なものなんでしょうか!?今まで韓国語を意識して聞いてこなかったから気づかなかっただけなのかな..。「こんな風に可愛がってくださりありがとうございます」とか「みなさんたくさん可愛がってください」とか、そんな言い方するソプさん(しかもすっぴん+ヘリウム)が可愛いすぎてもーう。そんなこと言われちゃったらどうしたって可愛がらずにはいられませんよっていう話です。

でも何だろう、可愛がるって何かな。どうしたらいいのかな。
...集金が来たら文句言わずにお財布開くことかな。
たぶんそうだな。泣

 

こうして並べるとよく似た兄弟みたいだねww

f:id:mikimikan:20150313150629j:plain

 

どっちが好き?

 

どっちも好き!!!!!

 

 

 

わーーーー!!やっと終わったーーー。゚(´っωc`)゚。
疲れましたが楽しかったです!!イルンさんとソプさんが密室に閉じ込められる夢など見て寝ます!!おやすみなさい♡