
それぞれの6月にそれぞれの正規1集がある

寝ようと思ったけど気になった記事ひとつだけリンクしてからにする。

 

◆パク・チュンミン キューブエンタ 「今年 中華圏進出 拍車」


[IPO]박충민 큐브엔터 "올해 중화권 진출 박차" | Daum 미디어다음

 

アーティスト別の売り上げ比はBEASTが54%で最も高く、4Minute(15%)、BTOB(9%)、G.NA(3%)、Trouble Maker(2%)、その他(15%)等だ。

こう数字ではっきり表されると、ひぃぃ(震)ってなるね(つд⊂)。そ、そっか、きゅうぱーせんと...かぁ..

 

記事の中でBTOBさんの活動計画については全く触れられていないんだけど(新人グループBTOBとか書かれてた)orz、でも主要アーティスト活動計画表の中にはちゃんといた!

f:id:mikimikan:20150312010045j:plain

文字ちっちゃくてよく読めない。でもたぶん6月に「正規1集」って...(´;ω;`)そのあとアジアツアーって...!

 

日本シングルのティーザー出たところだけど、気持ち的にはなんかもう6月に向かおうとしている感じです...下半期も頑張れそうだよ;;

今後日本活動はどういう位置づけになっていくのかなぁ。どうする?来年も再来年もチェキ会やってたらどうする??わろえない。「アジアツアー開催されることになっても日本だけ別メニュー」みたいなことになりませんように。..なるんでしょうけどね泣

 

 

 

曲に関しては予想通りの展開で、特別感想はない!(あえての思考停止)
ソンジェさん素敵!

これから順番にメンバー別のティーザー上がるのかな?今回のはソンジェさんverということではないの?そうじゃなくて、ソンジェさんメインのPV?わからないね。流れてるのはソンジェさんのパートだけど、一瞬ソプさん歌ってるシーンがある。

 

この曲、家に何枚届くんだっけ。

 

.....。

 

寝る!おやすみなさい!(あえての思考停止)