読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

反転まつり! ~インスタ編~

予告通り記事を上げるなんて、今までの自分を考えると奇跡のようです! 
それでは今宵はインスタ編~♡

 

実は一枚目は反転してるのかよくわからない..。でも目線がカメラからズレてるのはレンズじゃなくて自分の顔を見てるからだと思われるので、やっぱり反転!

cs_instagram (1)

cs_instagram (1) - コピー

照明が頬のラインと重なってダイヤモンド富士みたいになっちゃってるのすごくいいよねww 狙ったわけじゃなくて偶然なのかなー。ダイヤモンドそぷ。

 

 

cs_instagram (2)

cs_instagram (2) - コピー

 

 

 

cs_instagram (3)

cs_instagram (3) - コピー
ソンジェさんて韓国アイドルにしては珍しく歯並びが自然のままですよね!?下の歯ちょっとガタガタしてるのすごくかわいい

 

 

これはこのまま^^

cs_instagram (4)

 

 

cs_instagram (5)

cs_instagram (5) - コピー

 

 

cs_instagram (6)

cs_instagram (6) - コピー

ゆくそぷほんともう大好きだ。゚(´っωc`)゚。
わたし最近ソンジェさんのこと全然書かなくなったけどなにもソンジェさんに興味がなくなったということではなくソンジェさんて日本でいうとまだ19歳なんだよなあの羽生選手よりも年下なんだよなってことを思ったらなんかもう申し訳なさのあまり何も書けなくなってしまったというただそれだけの理由です。韓国から大阪に紙飛行機飛ばしてくれたソンジェさん(飛ばしてないけど)はわたしの永遠のヒーローです。

 

 

cs_instagram (7)

cs_instagram (7) - コピー

 

 

ぷにそぷもいい!とても!!!いい!!!!!
cs_instagram (8)

cs_instagram (8) - コピー

 

 

cs_instagram (9)

cs_instagram (9) - コピー

 

 

cs_instagram (10)

cs_instagram (10) - コピー
さんたはらぼじど ほんじゃ~や~~~的な

 

 

cs_instagram (11)

cs_instagram (11) - コピー
このセルカ何故だかわからないけどすっっっごく好きです

 

 

cs_instagram (12)

↓ 

cs_instagram (12) - コピー

 

 

cs_instagram (13)

cs_instagram (13) - コピー

 

 

ウンソプきたーーー

cs_instagram (14)

cs_instagram (14) - コピー

 

 

cs_instagram (15)

cs_instagram (15) - コピー
これもまた今更なんですけど、ソプさんこの写真に「モダンライン」って書いていたじゃないですか。当時(1月16日)はなんのこっちゃわからなくて、モダンな2人だって言いたいのかしらねー?一番あか抜けてなさそうな2人なのにねー?愉快愉快♡くらいに思っていたんですが、全然そうじゃなかった(笑。モダンミュージックアカデミーラインってことだったんですね!!この数ヶ月で、少しずつではあるけど、みんな(BTOBと先輩メロディさんたち)の話について行けるようになってきてるの...かなぁ?や、まだまだだな^^;

 

 

cs_instagram (16)

cs_instagram (16) - コピー

 

 

cs_instagram (17)

cs_instagram (17) - コピー

 

 

cs_instagram (18)

cs_instagram (18) - コピー

 

 

この写真はもしかしたらLEDライトつけて撮ってるからこんな感じになってるのかも?だから結論は、反転してなーい!

cs_instagram (19)

 

 

記憶に新しいミンソプまつりーー!
こっちの写真は反転してないですね。

cs_instagram (20)
このセルカもなんでか知らないけど大好きです。変顔としては地味なほうだけど、なんかじわじわくる

 

 

cs_instagram (21)

cs_instagram (21) - コピー
いつかラジオスターに出て、エンディングでキュさんに「イチャンソプにとって、変顔とは?」って聞かれてほしい。なんて答えるかなぁ。自信満々にとんちんかんなこと言って(しかも話し出すと長い)みんなをポカーンってさせて終わるかなぁ。それもいいなぁ

 


ついこないだの!ノー反転!かっこつけそぷ!!!

cs_instagram (22)
インカメラのときと違って、アウトカメラになるとレンズ見るから...カメラ目線やばいですよね(つд⊂)

 

 

そんなこんなで反転まつりも無事終了のときを迎えることができました!セルカがたくさん溜まったらまたやるかもしれません!くるくる左右反転させながらソプさんのお顔を研究できて楽しかったです!おしまい!