読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美しい音楽

 

十五夜の明るい月 (チャンソプ イントロver.)

 

さわやかな風 涼しい風

そよそよと吹いたら

木の葉みな 興に乗って

ひらひら揺らめいて

 

あちら渡って聞こえて来た あの音

ハーモニカ吹く あの音

サムドリが歌う あの声

浮かれて歌う あの声

 

 

 (삼돌이が何なのかいくら調べてもわからない)
(コメント欄↓でukiさんが解説してくださいました!ありがとうございます><。)

 


 

世界中にあふれる全ての音楽は、祝歌であり、鎮魂歌だったのだとわかったのは、4年前の今日のことでした。こうしている今も、どこかで誰かは泣いていて、どこかで誰かは笑っている。わたしはここで、音楽を聴いている。

 

全ての魂が穏やかでありますように。
全ての魂が安らかでありますように。

できることを、できるだけ。
今はまだできなくても、できると信じて。

 

 

※静かな雰囲気のまま終わらせたかったので、最後の部分ちょっとだけ編集させていただきました