
反転まつり! ~Twitter編~

というわけで(?)、チャンソプさんがこれまでupしたセルカの中からインカメラで撮影したために反転になっていると思われる写真をピックアップし、元に戻して再upします。たかが反転、されど反転!反転まつりーー!!

見分けるための手がかりになったのは「文字(一番わかりやすい)」「シャツのボタン(男性は右側)」「ダウンジャケットのファスナーの当て布の位置」「右頬のほくろ(ほうれい線の近く、かすかに見えますよね><;)」「髪の流れる方向(ソプさんは基本的に向かって右から左)」「前歯(右の前歯がちょっとだけ上がってるように見える)」「左目の目じりにある傷跡みたいなもの」「閉じたり細めたりしてる目(ソプさんは主に右)」とかそんな感じです..!でもとにかくほくろ!ほくろがなかったらほとんどの写真わからなかったかもしれません^^;

 

アップロードと貼り付けに思いのほか時間がかかってしまったので、今夜はTwitter編だけ!インスタ編はまた明日!

 

古いものから順にーーー

 

cs_twitter (1)

cst (1)

 

 

cs_twitter (2)

cst (2)

 

 

cs_twitter (3)

cst (3)

 

 

cs_twitter (4)

cst (4) 

 

 

cs_twitter (6)

cst (5) 

 

 

cs_twitter (7)

cst (6)

 

 

cs_twitter (8)

cst (7) 

 

 

cs_twitter (9)

cst (8) 

 

 

cs_twitter (10)

cst (9)

 

この写真はたぶんこのままで合ってる

cs_twitter (11)

 

 

cs_twitter (12)

cst (10)

 

 

cs_twitter (13)

cst (11)

 

 

cs_twitter (14)

cst (12)

 

 

cs_twitter (15)

cst (13)

 

 

cs_twitter (16)

cst (14)

 

 

cs_twitter (17)

cst (15)

 

 

cs_twitter (18)

cst (16)

 

 

cs_twitter (19)

cst (17)

 

これもたぶんこのままで合ってる

cs_twitter (20)

 

 これも

cs_twitter (21)

加工したときに反転したのかな?

 

 

cs_twitter (22)

cst (18)

 

 

cs_twitter (23)

cst (19)

 

 

cs_twitter (24)

cst (20)

 

 

cs_twitter (25)

cst (21)

 

 

cs_twitter (26)

cst (22)

 

 

見慣れたはずの写真も、反転するとまたちょっと違う感覚で見ることができますね!「あぁそうだ!この顔この顔ー!」って、しっくりくる感じ^^

反転まつりをして思ったことは...。

やっぱりいけめん!!いけそぷだ!!!

どうでもいいといえばどうでもいいおまつりでしたが私は満足です、明日も全力で反転します!Born To Hanten!! おやすみなさい♡