
また誕生日の話。のはずが

日記

プニさんの誕生日だ!プニさんおめでとうございます♡

 

Twitterその日誕生日の著名人を毎日呟いてくれるアカウントをフォローしているのですが、そういえば今日3月10日は、わたしが表現者として尊敬してやまない藤井隆さんの誕生日でもありました。なんて神聖で!なんてめでたい日!藤井くんもおめでとうございます!(郷太さんプロデュースのアルバム楽しみ^^)

ずっと昔に自分の中でそれぞれ別々にお気に入りだった人たちが、その後現実世界で実際に繋がっていくのを見るのは、すごく面白くてとても嬉しい。(Nona郷太さんとホフのユウヒさんもそう)。まとまりがないと思っていた自分の頭の中もこうしてみるとそれなりに共通点があったんだなぁと、この歳になって気づいたりする。

 

どうでもいいけどわたしは、K-POP人気が高まり始めた頃からずっと、日本のアイドルと韓国アイドルを比較して優劣をつけようとするような記事を見かけるたびに、何をお門違いなことをしているんだろうと不思議に思っていて。比べるもなにも、その二つは全く違うものなのになって。「K-POPと並べて語るエンターテイメントが日本にあるのだとしたら、それは『藤井隆』だ!」と昔から思っていたし、今もそう思っているのです(`・ω・´)

 

PVも最高なんだけど死ぬまでに見とかなきゃいけないのはどっちかというと4:40~のライブパフォーマンスのほうだね!

番組名、Mステって書いてあるけど、Mコアかなんかの間違いだと思う。今見るとなんかもう、掛け声とか入れたくなるw
今はさすがにここまで動けないかなぁ

 

K-POPブーム真っ盛りだった頃、藤井君は音楽活動をほとんどしていなくて。どうしてなんだーー今こそアーティスト藤井隆の出番じゃないかーーーと歯がゆく思っていたんだけど。

 

なんか...

藤井さん.....

 

ふつうにそしぺんになっててww
(でもダンスのクオリティはふつうではない。恐ろしい笑)

 

 

それはそれでまぁ、嬉しかったんだけどw

 

 

そんなこんなで月日は流れ、気が付くとまた音楽活動を再開してくれて。

しかもこんな、どツボを突いてくる楽曲で。

なんだこれって言われそうだけど、大丈夫です、これでいいんです、とにかくすごいコラボなんですw

 

快進撃は続く。個人的に2014年の日本語曲心のベストテン第一位!

これで紅白出てほしかったなーーー

 

藤井さんにはこれからも好きなペースでやりたいことをやりたいようにやりたい人と楽しくやっていっていただけたらそれでいいです!益々のご活躍お祈りしています!

 

そんなつもりはなかったが気が付いたらタカシの話になってた!

 

 

あっ!そうだ!そういえばね!!

さっきすごいことに気付いてしまったよ!!!!

 

BTOBメンバーの誕生日でいろいろ検索していたんだけど、あの「ラッスンゴレライ」のお二人(コンビ名はラッスンゴレライではないが)の誕生日が...!

 

Cr.wikipedia

f:id:mikimikan:20150310175815j:plain

まさかのプニソプだったw

 

 

しかもソプさんと同じ誕生日のかた(生まれ年まで一緒)、趣味が音楽とスケボーとか。笑
面白いこともあったものです!

 

なんか..謎なエントリでしたね。
カテゴリーはどうしたらいいんだ。日記...か。

夜また書けたらいいな!