
謎のイ兄弟

今朝起きたらTLがすごいことになってたーーー。゚(´っωc`)゚。

 

 

 

창섭이 셀카가 이런 느낌일까나 @lee_cs_btob

이민혁さん(@btob_2mh)が投稿した写真 -

 

 

 

이런느낌이야 형^^

이창섭さん(@lee_cs_btob)が投稿した写真 -

 

 

 

과연.. 그런것이었군... @lee_cs_btob

이민혁さん(@btob_2mh)が投稿した写真 -

 

 

 

하지만 날 따라오려면 멀었어 형^^

이창섭さん(@lee_cs_btob)が投稿した写真 -

wwwwww

朝から何度も見てるのに、見るたびどうしても噴いちゃうwww

 

 

自分のセルカにミニョクさんのタグ付けを。ミニョミニョ詐欺

f:id:mikimikan:20150309175641p:plainf:id:mikimikan:20150309175643p:plain

 



ウンソプ兄弟のちょっとした殺伐感(発しているのは主にソプ氏)もたまらないんだけど、イ兄弟のほっこりなごなごする感じもいいですねぇぇ(*´∀`*) 

 

 

そういえば、こないだは映画一緒に観に行ったんでしょう?

 

 

"manners maketh man." 🐶👓👞🌂💍👤 #TheKingsman @lee_cs_btob 또 뭐 볼 까

이민혁さん(@btob_2mh)が投稿した写真 -

 このね、ハッキリ言わず、ただ匂わせる書き方がね。ファンの心のくすぐり方を熟知したミニョクさんならではだなって。

 

 

でもって、ソプさんの誕生日も一緒に飲んでたんですよね?

Cr. @BTOBSTORY

f:id:mikimikan:20150309163450p:plain

 

ミニョクさんとチャンソプさん。ミンソプって呼べばいいのかな?(腐的な意味でなくてね。単純に、ペアの名前として)。自分にはまだまだ謎が多いです。オンステージの映像でもバックステージの映像でも、たとえばウンさんとかシクさんとかソンジェさんに比べて、この2人が絡んでいる姿を見た記憶がないのです。見逃してるだけかなぁ。

2人で何話すんだろうね。音楽のこと?仕事のこと?趣味のこと?...まったく見当がつきません笑。映画観たあとはがっつり語り合ったりするのでしょうか。それもまた想像できない..。とにかく謎!それはきっと、わたしがまだミニョクさんを知らなすぎるせいもあるのかもしれません。(私信:Tさんその後いかがお過ごしですか。ミニョクさん研究が進んだらミニョクさんのことたくさん教えてください。論文待っています)

 

でもなんか、そんなに喋ってなくても気心知れてる感じっていうのはわかる。
こちらの動画がすごく面白かった!

「メンバーの中で一番歌が上手いのは誰?」っていう質問に答えるソプさん。ウングァンひょんにはウングァンひょんの、ヒョンシギにはヒョンシギの、ソンジェにはソンジェの得意なところがあるんです、みたいなことを。...話してる、気がする。

 

ミニョクさん:「ぼくは?」

ソプさん: 「おたくはラッパーじゃないですか(´・ω・`)」

一同:(笑)

 

(またまた意訳です><。そのままだと「そちらはラッパーじゃないですか」だけど、意味合いが似ていて且つおもしろさが伝わるのはこっちかなと思って『おたく』にしてみました)

 

ここにもまた「なんで笑われてるかわかってないチャンソプさん」がいますね(笑)。同じグループのお兄さんに「そちら」なんていうよそよそしい言葉を使って、しかもラッパーだからと言ってばっさり切り捨てたチャンソプさんにみんながウケているシーン。ミニョクさんに責められたソプさんが「あぁなんでだよ~ひょぉ~ん>//<」って珍しく愛嬌見せているのが可愛いですww 最後またソンジェさんに蒸し返されて謝っちゃうし。チャンソプさんてほんとすぐ謝るんですね笑

ほんの一言なんだけど、2人の距離感が感じられるというか。すごく近いからこその「そちらさん」なんだろうなっていう、そんな気がしました^^

 

 

それにしても、ほらね、やっぱり韓国語がわからないと、チャンソプさんの醍醐味みたいなものが味わえないんだね..orz
こうして切り取って動画を上げてくださるメロディ様がいるから「あ、このシーンには何かあるんだな」って気付くことができて、どうにかこうにか理解できるけど、そうじゃなかったら何一つわからないままだ;; チャンソプさんの魅了について知らないことが山ほどあるんだろうなと思うとどんよりする。...しなくていい。深入り禁物。少しずつでも理解していけたらいいです!

ウンソプウンソプ言ってたらまさかのミンソプ祭り開催で嬉しい悲鳴でした(笑)。お兄ちゃん祭りのあとは、弟祭りも期待してますw

 

 

そういえば、ソプさんのセルカはほとんどが反転してるから、近いうちに「反転を反転して元に戻そう祭り」を開催できたらいいな!おしまい!