がのた meets ガンダム?

この週末は何一つ予定がないので、二日続けておこもり。PCの前にずっといる。

 

昨日の特集、楽しみにしてたのがいけなかったのか、びっくりするくらいおもしろくなかった笑。そうか、そういうスタンスでお送りする特集だったのね。「これソプさん見たら悲しむだろうな~」ってありもしないことを思いながら見てた笑。宇宙世紀の歴史そのまま聞きたかったな。まとめ:コスプレ見れたので満足♡

20代なのにガンダム大好きな彼の元には、地球連邦軍のコスチュームは届いているのかしら(プレゼントとかで)。いつか着たとこ見れたらいいよね。でもそのときはきっとまた「(´・∀・`)」っていう空気に包まれるんだわ。知ってる。

 

 

ガンダムと言えばさ!今度のリリイベの会場が!!!

f:id:mikimikan:20150308122710j:plain

3月25日(水)のダイバーシティは、おそらくZepp Tokyoではないですよね?リリイベだからね??..となると、あと考えられる会場は「フェスティバル広場」でほぼ間違いないと思うのですが。

 

ここって...

 

 

通称「ガンダム広場」って呼ばれている、あの場所でしょう(´・ω・`;)?

 

 

 

あの場所↓

 

Cr. as tagged

f:id:mikimikan:20150308124723j:plain

(完全プライベートなときのお写真っぽいので気持ちだけでも控えめに載せてみる) 

 

 

だからつまり、こういうことになるんですよね?

 

 

防弾さん昨年6月のリリイベ
Cr. haruhana Twitter

f:id:mikimikan:20150308124037j:plain

 

VIXXさん昨年12月のリリイベ
Cr. @RealVIXX

f:id:mikimikan:20150308132028j:plain

 

 

ガンダム好きなこととかガンダム立像見てきたこととか、話として聞いたことはあったけど(私はレポを読ませていただいただけだけど)、「ガンダム立像を目の前に見ながら仕事するチャンソプ」を見ることができる(かもしれない)イベントって、貴重じゃないですか..!?何より誰より、ソプさん本人が感無量なんじゃないかなってw

自分はこの日行けるかどうかまだわからないのですが(ものすっっっごく行きたいですが)、この日のレポは絶対にチェックしなきゃと思います笑。

 

1人で相当盛り上がってるけど、これでZeppだったり屋内のどこかだったら本当にごめんなさい。

 

リリイベ繋がりでもうひとつ。千葉の会場もようやく発表になりましたね。船橋ららぽーとーーーー
千葉県民としては自分の日常の風景にBTOBが交わるというこの感覚が不思議すぎて...(´・ω・`)。こないだのペンミに持って行ったバッグも、ららぽで買ったんだよ。困ったときのららぽなんだよ。そういえば、ららぽにはプラモデルとかフィギュアのお店がある。ショールームっぽくなってて、ガンプラもいっぱい並んでた。見せてあげたいね、無理でしょうけど(´;ω;`)。

性懲りもなくまたサイン会券をゲットしてしまったんだけど(うわぁ)、ららぽにはたぶん行きません。もし行ってもサインはもらいません。なぜなら知り合いに目撃される可能性が高すぎるから。私は何を言われてもいい。だがしかし、家族は守らなければならない。(かっこよく言っているがまるでかっこよくない

 

f:id:mikimikan:20150308134206j:plain

ジャケットも出たね。今更だけど、未来と書いて「あした」と読ませたいのか、主題が「未来(みらい)」で副題が「あした」なのか、どっちなんだ。優しくないタイトルだ。
良い曲ならいいです。ほんとそれだけです。