思いつくまま

22時からの嵐にしやがれ@ミッチーガンダム講義を楽しみに待ちながら、思いつくままだらだらと書いてみようと思うのです。

 

前のエントリでセクシー云々の話をしたけれど、そういえばひとつ、こないだのシュキラでドキッとした瞬間があって。

19:20~、ウンさんが「合コンしたいです~(´;ω;`)」って言った後。

 

なんでか知らないけど、ソプさんがいきなりすっごく低いトーンで「僕も一度もしたことないです..」みたいなこと言ってません..か...?最初ソプさんの声だと思わなくて、「何?誰これ!?汗」って焦りましたw この一言の破壊力、ハンパないです(つд⊂)(ヘッドホン推奨

ソプさんは別にかっこつけて言ったわけじゃないですよね..?単に力抜いて喋ったらこうなっただけで。実際その次の「もししても緊張してうまく話せない気がします」(みたいなことを言っている気がする。違うかもしれない。ただの勘)って話は、いつもの声だったし。

あのトーンのまま、しばらく話し続けてみてほしいです。でもそんなことされたら、こちらの気が触れてしまうかもしれない。笑

 

ソプさんはやっぱり、こういうのがいいな。本人は意識してなくて、こっちが勝手にポイント見つけて、密かにふふふと思っているという、こういう感じが。ソプさんが本気出すとなんかもう...魔力解放!みたいになっちゃうから...。こっちの身が持たないです;

 

ところでウンさんは合コン大好きなのね(´・ω・`)?
よしじゃあわかった!今度のイル活はハイタ券100枚で「合コン会」にしよう!!(止まらないホスト化

 

 

そういえば、ジスクちゃんはウンさんソプさんと同じモダンKミュージックアカデミー出身だったんですね!?1月の時点で既に判明していたらしいこの事実に、ついこないだようやく気づきました><。疎い...。

 

f:id:mikimikan:20150307215357j:plain

f:id:mikimikan:20150307215026j:plain
点と点がつながるってこういうことを言うんだねww

 

 

もしかしてこの写真の中にもいるのかな??
ジスクちゃんのお顔がイマイチよくわかってないので探せない...ごめんなさい..

0908102009 모던음악캠프 1

 

 

 

22時になるのでここまでにします!

意味があるようでないようなエントリでしたーー