
ウンさんとソプさんのこと

全員cam

 

チャンソプcam

 

ウングァン、ソンジェcam

 

 

昨日の問題の答えです。正解は…

 

「イルンさんのラップ前、最後の『きょんじょっそり おぬるたらこすりね~よ~』の部分、チャンソプさん歌うの忘れてて、しれっと『こすりね~よ~』だけ歌ったんだけど、お隣のリーダーにバレて無言の圧力を受けるところ」

 

 

ほんの2、3秒の出来事なんだけど、これがほんっと面白くて!!

 

f:id:mikimikan:20150302231955j:plain

だいぶ出遅れちゃったけどうまいことやり過ごそうとするチャンソプ氏。と、ソプ氏のミスを見逃さなかったウングァン氏。

 

 

f:id:mikimikan:20150302231956j:plain
(視線) / ...!?

 

 

f:id:mikimikan:20150302231957j:plain
(視線) / やべ、バレちゃったw

 

 

f:id:mikimikan:20150302231958j:plain
(視線) / めっちゃ見てるwwwww

 

 

 

f:id:mikimikan:20150302231959j:plain

笑ってごまかしつつ、きまり悪そうにウン氏をチラ見するソプ氏

 

 

...がしかし、

 

 

f:id:mikimikan:20150302232000j:plain

ソプ氏の視線がウン氏に向けられたのとほぼ同時に、無表情のまま目を逸らすウン氏

 

 

f:id:mikimikan:20150302232001j:plain

こっぱずかしさを受け止めてもらえないソプ氏(笑)

 

 

 

f:id:mikimikan:20150302233551j:plain
気恥ずかしさからでしょうか、そのあとなんかちょっと動きがおかしなことになってる気がする。笑

 

 

いつでもニコニコ、誰にでもニコニコのウンさんが、ソプさんにこんなリアクションを取ったことが面白くてもーう!

いやま、ウンさんには別に責める気持ちはなかったのかもしれませんけど、結果的にソプさんが笑っちゃったところが楽しくて!

 


f:id:mikimikan:20150302234617j:plainf:id:mikimikan:20150302234640j:plain

f:id:mikimikan:20150302235028j:plain

f:id:mikimikan:20150302235050j:plain
実際問題、ソンジェさんとはこんな感じだし。ソンジェさんがステージにつまづいてよろめいたときも、一緒に笑ってこっぱずかしさを受け止めてあげてた!

 

 

でもね!
ウンさんは決してソプさんに対して無関心なわけじゃないんですよね!!

f:id:mikimikan:20150302234924j:plain

f:id:mikimikan:20150302235003j:plain
ちょいちょい見てる。ちょいちょい気にしてる。

(でも、ソプさんはウンさんを見ないんだよね…笑)

 

 

 

この2人の、ベタベタしない感じ、ベタベタできない感じを見ていると、まるで「ほんとの兄弟が同じグループに入れられちゃった」みたいなむずがゆさを感じます笑。そんなウンさんとソプさんの関係が、ほんと面白くて大好きです(^m^ ) 

 

 

あとそうだ。ウンさんソプさん繋がりで動画をもうひとつ!

最初見たとき、ウンさんのあったかさとソプさんの可愛さに感動してなんかもう叫びたい衝動にかられた動画。ソプさんがあまりにも忠実に台本通り読むので、ウンさんがたまらず噴き出すところ。7:52あたりから。


UNITED CUBE TV [BTOB's THE BEAT] (EP07) - YouTube

 

f:id:mikimikan:20150303000352j:plain

f:id:mikimikan:20150303000403j:plain

f:id:mikimikan:20150303000409j:plain

f:id:mikimikan:20150303000413j:plain

f:id:mikimikan:20150303000427j:plain

単純にからかうんじゃなくて、「可愛い」って笑ってくれるところが、お兄ちゃんだなぁって。ときに暴走したり、かと思えばへんなところで生真面目になる極端なソプさんの性格をまるごと受け止めてくれるウンさん。本当に素敵なリーダーだなあと…思うのです。

なんで笑われてるかわかってないっぽいソプさんもまた可愛くてね(つд⊂)

 

ウンさんとソプさん、誕生日で考えたらたったの3ヶ月しか離れてないんだけどね!どのメンバーよりも「お兄ちゃんと(生意気な)弟!」って感じがするんです。不思議。

 

 

 

…なーんて、知ったかぶったことばかり書いてしまいましたが、ほんとは全然何にもわかってません…ごめんなさい…。ウンさんとソプさんの関係については、これからもっと研究していかなきゃ!と、思ってます。たぶんそのうち、続編を書くことでしょう!

 

 

Cr. splendent

f:id:mikimikan:20150303004240j:plain

おやすみなさい♡