
ミスする人/見つめる人

BTOB 日記

写真の一枚も載せずにおまえほんとにスキー行ってきたのかって感じだけど、行ってきましたリステルスキーファンタジア in 猪苗代!!

30年ぶりくらいにリフト乗ったよ、人生2度目のリフト。゚(´っωc`)゚。(←というレベル。雪国育ちだからといって全員スキー上手いとは限らないんだぜ@新潟あるある)。降りるときめちゃめちゃ怖くて、そこに立ってたスタッフのおじさんに向かって「すみません!転ぶかもしれません!!(半泣)」って叫びながら降りた。案の定転んで、危ないから早くどけ!って感じに引き上げられた。そんな週末でした。下手でも楽しかった!!

今日は更新しないーと思ったけど、たったいま偶然超胸ときめくfancamを見てしまったので、それだけ貼って寝る。明日これについて書くんだ!

 

これまでのブログの流れとはなんの関係もない、去年のシュキラファミリーコンサートのfancam。 

 

問題です。わたしはこれらのfancamのどのシーンのどの部分にときめいたのでしょう

 

 

ウンさんとソプさんの絡みを見ると、どうしてこんなにうれしくなってしまうのか…自分でも全く理解できません(´・ω・`)。(しかも厳密に言うと2人は絡んでない)。歪んでいる…なんなんだろうねこれは。心理学の人とかカウンセラーみたいな人に分析してほしいです… 

 

3月も楽しくいこーう!おやすみなさい♡