
お疲れさまでした

Cr. 모닝스타
f:id:mikimikan:20150223233546j:plain

金浦空港無事到着~♡ お疲れさまでした!
ホッとしたようないいお顔をしてなさる…!

 

来てくれて本当にありがとう…。正直日本活動の内容とそのスケジューリングには疑問しかないけれど、このステージをクリアした先に光があると信じて応援するしかないです(そうは思えないけど、思わなきゃやってらんないです)。また来月、そして再来月、お会いできたら、お会いしましょう(´;ω;`)

 

 

レポ探していくつか読んだけど、大阪ぺんみも楽しそうだったー!!
一緒にお祝いできた方々いいなぁ(*´∀`*)

 

Cr. Wasubi

f:id:mikimikan:20150224000544j:plain
かわいい…

 

 

話は全く変わるのですが、先日ブログのタイトルがようやく決まりました!

neon nu gu ni? 」

パッと見「何語?」と思われてしまいそうですが、韓国語のローマ字表記です。「넌 누구니?」 →「のんぬぐに?」です。「キミは誰なの?」みたいな意味…。の、はずです。
のんぬぐに。口に出して言う機会などないと思いますが、万が一言うことがあった場合には「千昌夫」みたいな抑揚で言ったらいいと思います。

どうしてこの言葉がタイトルになったかと言うと

f:id:mikimikan:20150224005823j:plain

 彼がそう言ったからです

今現在強烈な眠気に襲われていて自分でも何を書いているのかわからなくなってきたのでこの話の続きは明日にします!おやすみなさい