はなの舞でサワー2杯飲んで帰った後の感想

f:id:mikimikan:20150215005839j:plainf:id:mikimikan:20150215005845j:plain

 

ただいまー!

バレンタインペンミ行ってきました!!

楽しかったです…まだちょっとふわふわしています…。

BTOBに会えたことはもちろん嬉しかったし、あとは、ぎゅうぎゅうのあのライブハウスっていう空間がもうね…楽しすぎました(つд⊂)。久々「遊んだー!」って感じがしました。真面目に生きてきて良かった。゚(´っωc`)゚。

帰ったらレポしようと思いながら見てはいたんだけど、なにせBTOBの皆さんを直接この目で見るのが初めてなもので、冷静に観察ができなくて!誰を見ても、うわー!うわー!本物だ!かっこいい!うわー!ドカーン(爆発)、ってなってしまう。なので、誰が何をして何を言った、みたいなレポじゃなくて、いま現在心に残っていることをどかーっと書いて今夜は終わりにします!思い出したらその都度書く!

 

ソプさん。安定のエーサーーク(髪がセンター分けってこと)。シュキラ以降、髪色暗くしましたか?気のせいかな。始めから終りまで、何度も何度もかき上げてた。

 

生まれて初めてソプさんを目の前で見た感想:

かっこいい。からのかっこいい。かっこいい上にかっこよくて、挙句の果てにかっこいい。かっこいいとかっこいいの間を行ったり来たりしつつ、最終的にはかっこいい。パッと見かっこいいのかと思いきや、よくよく見るとかっこいい。最初は「もしかしてかっこいいんじゃないの…?」と思ったりもしたけれど、かっこいいと言うよりはむしろ、かっこよかった。

 

 

 

-------

ここまで書いて寝落ちしてた笑↑ とにかくかっこよかったんだねw

おはようございます!今日の渋谷タワレコは行きません!隙を見て昨日のレポなど書きながら過ごします♡トーキョーにいるBTOBの皆さんも、BTOBではない皆さんも、よい一日を\(^o^)/