理由を書く人

昨日の続き。気になったところ!感想!

 

自己紹介&2015年の目標  (英語字幕)

 

 チンチャサナイでのエピソードを話すソンジェさん。

f:id:mikimikan:20150209222455j:plain
「すごく大変だった」って。「ひょんたちも早く行けばいいのに」って(笑)
でもそんなときに、ひょんたちのことを考えてたと。

(彼のこういう発言て、どこからどこまでが本心でどこからどこまでがツッコミ待ちなのか未だにわからないんです…ずっと追っていればわかるようになるかなぁ(つд⊂)?)

 

すかさずソプさん

f:id:mikimikan:20150209222510j:plain
「俺のこと一番考えてたんだろ?」

 

 

ソンジェ:「それで…」

 華麗にスルーw 

 

ソンジェ:「いい思い出です」

 

f:id:mikimikan:20150209222521j:plain
あああwww

 

こういうの見るといつも思うけどさ、ソプさんはなんでわざわざ怪我しに行くんだろうね(笑)。どう考えたってばっさり切られるのわかってるのに、毎度毎度嬉々として、丸腰で向かってゆく。これはもう一種の中毒であり、彼が得ているものは傷ではなく、快感なんじゃないかと思う。笑

 

中国のファンからメッセージ♡ 

f:id:mikimikan:20150209221405j:plain
メッセージを聞いているときの、愛おしそうなお顔がもーう!ほんっといい顔してた!!

いやでもこうなるのわかる、英語一生懸命話す女の子ほんっとうに可愛かったですよね(*´∀`*)。ウンさんが抱きしめたくなるのもわかる!完全なるおばちゃんver.だけど、自分もちょっと似たような感じで聞いてたw

 

 

ファンのメッセージに関連して、ストレス解消法の話。プニさんが「ボクシング」という単語を出したとき、ソプさんも便乗して喋るかな!?喋るかな!?って待っていたのに…口を開こうとする気配がまったくない(汗)。今喋らなくていつ喋るのですかー!!

と思っていたら、チョウミさんに「運動以外にありますか」、って聞かれて、ようやく。ボクシングの話終わっちゃった(笑)

f:id:mikimikan:20150209225320j:plain
「ストレス解消には食べるのが一番じゃないですか?」「ストレスを感じたら食べたいもの食べて、一生懸命運動して。運動すると、気分も良くなる」

 

このくだり、机の上の紙にチラチラ目をやりながら言ってる気がしたんだけど何が書いてあったんだろう…?プニさんがボクシングの話してるときから、1人じっと真下向いてなんか読んでるんだよね笑。ここではチャンソプさんが話してくださいね~みたいな割り振りがあるのかなぁ(´・ω・`)。それならボクシングの話に便乗しなかったのも頷けるか…

それはそうと、ストレス解消のために食べる話!なるほど、食べることが好きなチャンソプさんらしいですね(*´∀`*)。ストレス溜まると逆に食べられなくなる人もいるし、それは男性に多いイメージがあるんだけど、チャンソプさんは違うんだ。どかーっと食べたい人なんだね!

ちょっと脱線するんだけど、以前、あれは何だったっけな…。雑誌かニュースサイトのインタビューだったと思うんですが、プニさんが「チャンソプひょんは朝起きるとすぐに何か食べる」って言ってるのを読んだんです。それってもしかして、夜にあまり食べないようにしてるから、朝お腹が空くのかな?って思ったんだけど、どうなんだろう。それとも、単に睡眠時間長すぎて全部消化しちゃうだけなのだろうか。
これも何の動画だか忘れたけど、どこかに移動した先で車から降りて「お腹空いた、お腹空いた、朝食べて来なかった;;」って言ってるところも見た気がするんですよね…。なんで朝からそんなにお腹空くんだろう。や、健康的でいいなとは思うんだけど、体重管理とかどうしてるのかな、今はもう苦労してないのかな、って、ちょっと気になっている。
気になるついでに、「BTOBの皆さんとお酒の関係」も地味に気になっている。みんな飲めるのかな?(お酒好きなのかな?)

 

 

一番最初にスキャンダルが明るみに出そうなのは? (英語字幕)

 何はさておき、なんでこんなことを話題にするかね!!楽屋でやってくださいませんかね!!!(剥がれかけるかさぶた)

 

 

ここ、すっごく和んだところ(´;∀;`)

f:id:mikimikan:20150209232945j:plain

プニエルさんに一票。チョウミさんが、投票用紙に添えられていた「どこから飛び降りるかわからない」というコメントを読んでいると…

 

チャンソプさん

f:id:mikimikan:20150209233217j:plain

「理由を書くのはウングァンひょん」みたいなことを(笑)
言ってるときのこの顔w

f:id:mikimikan:20150209233435j:plain
図wwwww星wwwwwwwww (メモ:このくだりには続編がありますw)

 

してやったりのご機嫌ソプさん!

f:id:mikimikan:20150209233708j:plain
爪どころか指も噛んじゃうよーって♡

 

モダンミュージックアカデミー時代のお二人を知ってからというもの、ウンさんとソプさんが絡む姿を見るだけで胸がじーんとしてしまうようになってしまいました…。「あなたたち…大きくなったねぇ…(´;ω;`)!」って…(笑)!

このお二人の空気はまったりしていて、べたべたするわけじゃないんだけど、気心知れた感じが伝わってきていいですね(*´∀`*)。性格が全然違うからこそ、お互い一目置いているような、尊重しているような感じもあって。

 

ウンさんに1票、ソンジェさんに2票入ったのは意外でした。ソプさんとプニさんは…。うん。なんとなく納得(笑)。 誰が誰に入れたんだろう。無記名じゃなかったらいいのに。1人ひとりに投票の理由を聞いて回りたいです。笑

 

 

この後チャンソプさんとソンジェさんの妄想彼女トークの応酬合戦が繰り広げられるわけですが、今週は無理せず早く寝ると決めたのでここまでにします!おやすみなさい♡

あっ、ここに書いている和訳は全て、英訳(と時々韓国語)を参考にした超てきとう訳です。雰囲気でお願いします><;