なにかこう、借りてきた猫みたいになるよね

バラエティとか、ラジオとかになると。誰がってわけじゃなくて、皆さんが。 喋らないわけじゃないけど、すっごく喋るわけでもない。根っからの仕切りたがり屋さんがいないからかなぁ。オフステージではあれだけはっちゃけているのにね。BTOBのこういうところが、ほんと面白くて不思議。(でもオフステージを知らない人にしてみたら、ちょっと地味な感じに思われちゃうのかな(´・ω・`))

 

f:id:mikimikan:20150208232311j:plain

顔ㅋㅋㅋㅋㅋ自重ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

すごくとても面白かった「偶像本色」のリンクを!!
チョウミMCわーーい♡
でもミニョクさんいない、うわーーん(´;ω;`)

 

[150207] 「偶像本色」

FULL SHOW (字幕なし)

 

自己紹介&2015年の目標  (英語字幕)

 

一番最初にスキャンダルが明るみに出そうなのは? (英語字幕)

 

デビューしてから一番かっこよくなったのは?

 

妹がいるとしたら、紹介したいメンバーは? (英語字幕)

 

キャプりたいところも書きたいこともたくさんーーーー
でも感想は明日にします。寝ます!

 

(渋谷タワレコ行ってきました。なんかいろいろ初体験すぎてとても疲れましたが、おかげさまでなんとか…なんとかなりましたありがとうございます…。あと約一週間、ちゃんと生きます。その後もちゃんと生きます)。

 

 

f:id:mikimikan:20150208232128j:plain
このほおづえと笑顔だけで今週もがんばれそうだね!!

お休みなさい^^