
終わらない (集金)

今日はなんかちょっと気分が乗らないのでもう寝る

明日は渋谷に行く

めんどくさいけど行く

 

日舞い込む集金のお知らせはいつ終わるんだろう

同じ曲ばかりそんなに要らないのだが

イベント代として払うからさ、CDはあげるよ

いっぱい集めて全国のホテルの机の引き出しの中とかに入れてもらえばいいんじゃないかな

 

 

久々に気持ちがざわざわしてしまった。大好きな動画を見て落ち着かせる。曲が超かっこいい。履いてるの、ちゃんとNIKE shoes なんだよね。up主様のセンス最高です。こういうミュージックビデオ、渋谷系が全盛だった頃なんかに、本当にありそうで

落ち着いた。

お休みなさい^^