
刻まれた思い出が騒ぎ出す

日記 BTOB

f:id:mikimikan:20150207014930j:plain
昔のブログから持ってきた!(今は非公開)
描いたことも忘れてた!!懐かしい…!

 

 

今日は久しぶりにだらだらと日記など。

 

面白いことが起きました。いつだったかのエントリで、以前書いていたあらしさんのファンブログの話をしたと思うのですが…。なんとその数日後に、当時仲良くさせていただいていたお友だちから、数年ぶり(たぶん5年ぶりくらい?)に連絡をいただいたのです。本当に突然!

ここではMちゃんとしますが、Mちゃんも、一昨年くらいからKぽペンになったとのことでした。自分がこれまでずっと追いかけていた事務所のグループだったので、それはもうすぐに話が通じて。数年のブランクなんてあっというまに埋めてしまいそうな勢いでした。自分のことながら「共通項を持ったときのヲタクの引力はなんて強力なんだ」と感動した。笑

聞けば、Mちゃんと同じく当時お世話になっていたもう1人のお友だちもやはり、現在はKぽにハマっているとのこと。当時は同じグループのファンだった私たちも、今ではそれぞれ別の道に…。でも嬉しいのは、どのグループであれ、みんなやっぱり今もアイドルが好きだったこと(笑)。変わったようで何も変わってない(笑)。
不思議なもので、ご贔屓のグループや個人名を聞くと妙に納得がいくんですよね。Mちゃんの場合も、もう1人のお友だちの場合も、「好きになるのわかる!似合う!」って思った。

そんなわけで、いつかまたみんなに、何かのイベントやコンサートの会場で再会することができるかもしれないと、ちょっとわくわくする展開になってきました。もし会えたらそのときは、数年分のヲタ活を報告し合えたらいいな^^ かなり濃厚な会になりそうだけど!

思い出してくれたMちゃんに感謝感謝です…同じ名前でブログ続けててよかった…!
またご連絡させていただきます(`・ω・´)ゞ

 

 

一番上に載せたイラストですが、当時はジャニさんところの画像なんてとてもじゃないけど載せることはできなかったので、キャプる代わりに、絵を描いていたんです。今見返すと、よくまぁこんなに描いたなと驚くやら呆れるやら。笑
ちなみに、あれ↑は、Dのあらしで催眠術にかかっちゃうおおのくんです。

 

いくつか引っ張り出してきた。

f:id:mikimikan:20150207015638j:plain
これはGだ。フィーエルヤッペンだ。

 

f:id:mikimikan:20150207015647j:plain
横顔の白目と目じりのアイライン引いてるみたいに見える部分が好き、みたいなことを力説してたんじゃないかな、たぶん。

 

f:id:mikimikan:20150207015654j:plain
ちねんくんのキャラクターが好きすぎて、なんかこういう妄想を

 

なんか…頑張ってたね…懐かしい…。懐かしいは懐かしいのですが…。実はブログ書いてた当時の記憶がほとんどないんですよね… 。文章を読み返してみても、自分が書いたとは思えないんです。今同じように書けと言われても絶対書けない。ブログ全体の雰囲気も今とは全然違う。なんか別な人が書いてたんじゃないかと、ちょっと本気で思っています。不思議ですね。

 

 

 

そういえば今日、チャンソプさんがラジオで「ソウルの月」を歌っている動画を見ました!この曲本当にお気に入りなんですね!

やっぱりほら、痩せちゃったからか、あのときとは明らかに声が違いますよ…ね!?ハスキーな感じが取れて、よりシャープになってる。あとは女の子たくさんいるせいなのか、イマイチ集中しきれてない感じが(笑)。歌謡祭ver. とは全然雰囲気が違う~もうすっかりBTOBのイチャンソプだ。これはこれで好き!まぁ結局、なんだって好きなんだな!

なんと言っても歌謡祭のときにはカットされていたスキャットが聞けるのが嬉しいです。

水原歌謡祭のエントリにも貼っておくことにしますーー

 

眠くなるまで「デビューまでの歩み」の追記、編集などしようと思います^^
よい週末を!