
ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!って言いたい

最初見たとき大笑いしたけどそのうちクセになってやみつきになるチャンソプさんのフリースタイル手拍子

(3:00くらいから)


[HIT] 뮤직뱅크-BTOB - 넌 감동이야(You Are So Fly).20141010 - YouTube

びっくりしました…マイクにしっかり、パン、パン、パン、パンって。゚(´っωc`)゚。wwww

当時ご覧になっていたメロディさんたちの反応はどうだったんだろう!?見たかった、リアルタイムで見たかったですわたしもㅠㅠㅠ最近こればっかりㅠㅠ

面白すぎます、自由すぎます、ユニークすぎます、かっこよすぎです…。゚(´っωc`)゚。

 

歌もそうだけど、チャンソプさんのパフォーマンスを見ていると「生きている!」って思う。「彼はいまここに生きている!!」って。いまこの瞬間に感じた想いが瞬時に身体に伝えられて、表現される感じ。もう二度と同じパフォーマンスは見れないんだろうな、と思わせる。

ダンスのことはよくわからないけど、個人的には「チャンソプさんはダンス担を名乗ってもいいんじゃないかしら?」というくらいお上手だと思っているのですが、ダンス歴がそこまで長くないからなのか、ただ単に自由な性格がそうさせるのか、動きが型にはまっていないところもまた魅力的で。これはステージパフォーマンスに限った話じゃないけど、チャンソプさんが時々見せる、とんでもなく不格好な動きも大好きです。

 

 

 

f:id:mikimikan:20150205015727j:plain

こういうの、もっと評価されていいと思うんだけどな。゚(´っωc`)゚。www
メンバーのみんなはたいして笑ってないんだよね。笑

[TheSTAR] BTOB(비투비)의 전국 장기자랑(배꼽+심장조심) - YouTube

っていうかデビューしてまだ一ヶ月の段階で既にこんなことやってたんですね笑。

 

 


手拍子好きすぎるどうしよう。これから他のステージ見ても、手拍子がなくて物足りなく感じてしまうかもしれない笑。もう一回聞いてから寝ます。おやすみなさい♡