全国的に、昨日まいた豆を踏む一日になりそうです

毎日更新の約束、ついに破ったなって思いましたね!?そうです寝落ちしました!!でもね、現在朝の8時半ですが日付を改ざんして載せるので大丈夫です!!もうどうでもよくなってきた笑

最近観た過去動画の中で特にお気に入りを載せて仕事に行ってきます!!

 

 

애교という言葉の意味を知らないアイドルグループを生まれてはじめて知った笑
こういうところがもう、ほんっっとうに好きだ!!

 

 

「二度目の告白」ステージのヒョンシクさんの失敗について、本人たちが話していたことをはじめて知った!しかも再現まで笑!嬉しい!(3:06~)

 

 

トムとジェリーのローリングペーパーが可愛すぎて震えた。゚(´っωc`)゚。(9:02~)

ソンジェさんのチャンソプさんへのからかいかた、2012年の時点では、まだこの程度だったんですね…!!いつも思うけど、チャンソプさんの台詞みたいなしゃべりかたが大好きです。゚(´っωc`)゚。こまっすみだゆくそんじぇ、さらむにだ!(はぁと

 

 

チャンソプさんの理想の告白が可愛すぎて!!!!(2:38~) 

理想の告白の内容そのものというより、その説明の仕方が…話し方が…。゚(´っωc`)゚。!これについてはのちほど特集記事組まなきゃいけませんね!!

 

よい一日を\(^o^)/