
終わらない (作業)

「終わらない (Melody)」にひっかけてみたもののわかりにくい上につまんない。ごめんなさい。記事のタイトルいつも悩む(つд⊂)

ウンさん、チャンソプさん、ヒョンシクさんのモダンミュージックアカデミー時代の写真がたくさん見つかったのでまとめていたのですが、このまま続けると朝が来てしまいそうなので今夜は諦めます(つд⊂)。CUBEに入るきっかけになったと思われるオーディションの写真もあったよ!それだけでも貼っておきます!

Cr. モダンKミュージックアカデミー公式サイト

090718 2009 스타인모던 1차오디션 090724_2 2009 스타인모던 2차오디션

 

言いたいことはただひとつ…

CUBEスタッフの千里眼おそるべし!!!!

このマルコメ君とくるぶし君に世界をBEATさせようって思ってくれた採用担当スタッフさんにありがとうを言いたいです… 本当に 本当に


バレンタインペンミ@東京まであと2週間ですね。考えるとくらくらするからあまり考えないようにしています…が、服とか決めなきゃですよね…ボードとかうちわとかね…サイン会もあるよね…あああ…どうするの本当に…っていうかそういえば私チケットまだ引き換えてないや…何をやっているの…明日行ってくる… 

明日はいよいよアイドル陸上大会の収録日!レポたくさんあがるといいな!今週も笑える出来事がたくさんありますように!明日も良い日♡おやすみなさい^^

 

チャンソプアウト~!!!