反省はしますが後悔はしません

ちゃんと寝ないといつまでたっても風邪が治らないことがわかったのでプロフィール云々は今週末の宿題にします!プロフィール収拾楽しい!

今日は最近見てどツボにはまった動画とお写真を貼っておしまいにします!

 

1.定期的にチャンソプさんとヒョンシクさんが事故る不思議(笑)
これ、過去の動画見るようになってから、わたしも気になっていたんです!しっかり動画にまとめてくださっているかたがいらっしゃいました♡

 

決まって必ずチャンソプさんが加害者ですよね(笑)。しかもそれがいつもカメラの前で起きてしまうというミラクル…。これはなかなかすごいことだと思います!
痛い思いしても、毎度毎度ヒョンシクさんが優しいんですよねぇ(*´∀`*)

 

2.おちゃめなヒョンシクさん特集!

全部可愛いんだけど、「二度目の告白」でポーズとるの忘れちゃうやつがもーう!ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ涙流して笑っちゃいましたごめんなさい…ㅋㅋㅋリアルタイムでご覧になっていた方々が羨ましいです、ほんっっとうに可愛い(つд⊂)。ファンデ塗りすぎで真っ白になっちゃったのも愛おしいです。。

3.ティティパンパンで奮闘イルンさん!

かわいい、かわいい、かわいいしか言えないです(つд⊂)
普段から、わりと振り付け間違えるかたなんでしょうか…?まだ全然わからない、ごめんなさい(つд⊂)

モッチンナムジャで軍隊行ったときも、イルンさん、サーキットですごく苦戦していたでしょう?最後のほうなんて、ちょっともうふてくされた感じで。あの姿もめちゃめちゃかわいくて忘れられないんです(つд⊂)。

どうでもいいですが、わたしの中でイルンさんは「夜中田舎のコンビニの駐車場で偶然会って一緒にボーリングに行きたい男子ランキングナンバー1」です!元々友達っていう設定ね!イルンさんには是非原チャリに乗っていてほしい!ちなみにこれは、スーパージュニアのリョウクさんが「キャンプファイアーで一緒にマシュマロを焼きたい男子ナンバー1」と同じ流れの、「すこぶるどうでもいい妄想ランキング(私調べ)」シリーズの一環です!皆さんの中にもこういう妄想ランキングがあったら、是非どしどしお寄せいただきたいです!!

 

最後にもうひとつ!

4.幻の、または、禁断の

 

「THE BEAT」EP04のワンシーン」。 何も知らないまま動画を見てその内容に「これは一体…((((;゚Д゚))))!?」と震えが走りました…。

up主様の解説によると、先にスターキャストで公開された動画にはなかったチャンソプさんの「ある一言」が、YTのUNITED CUBE TV にupされた動画には編集されないまま残っていたらしいのです。その後、YTも「ある一言」をカットしたバージョンに差し替えられたのだとか。つまりこれは、もう公式チャンネルでは見ることのできない幻のカットなんですね…。

その一言は、日本語で書くとあまりに生々しいのでそのままで。

 

「あぁ! 내 코끼리 あぁ…(パタリ」

 

...チャンソプさん…///// 笑笑笑 (うめき声も生々しすぎてww 

 

 

 

なんてこった!まさかの下で終わってしまった!!!(思えばチャンソプさんとヒョンシクさんの事故もほのかに코끼리ってるしw)。おかしいな、BTOBは「G」だって、「General Audience」だって、こないだ書いたばかりなのに…!!こんなブログですみません…でも私のせいじゃないです(逃!!!!

ともかく、いつも動画を編集してくださるメロディの皆さま、本当に本当にありがとうございます…(つд⊂)。引き続き勉強します!

 

イメージ回復のために森の妖精さんみたいな人を載せて終わり!おっさんみたいなときもあれば赤ちゃんみたいなときもあれば中性的に見えるときもあって…ほんと不思議なかたですね…。この一枚大好きです!おやすみなさい♡

Cr. 10asia

vBlgOw9

この人はきっと、ぼくのぞうさんなんて言わないもん!(あ