
スタート地点に立ってみる

今日、何についてだったかは忘れたけど、BTOBのことを考えながら洗濯をしていたら、洗濯機の柔軟剤入れるところに漂白剤を入れてしまいました。全部入れきったところで気づき、ああああああ(泣)!って声が出ました。全ての工程が終わってからまた「すすぎ→脱水」をしました。無駄に時間がかかりました。ヲタ活もほどほどにしないといけないな、と思いました。

 

Wikipediaをはじめ、あちこちで見かけるメンバーのプロフィール情報の出所はどこなんだろうとずっと疑問だったのですが、スターニュースの特集記事だったんですね…!?(ここがオリジナルじゃなかったらごめんなさい^^;)。今日偶然その記事に行きついたので、記録しておきたいと思います^^

わざわざ訳を書く必要はない…かな。や、でも書いておきたい気もするな…。今日はもう遅いので、明日以降がんばってみるかも…しれないし、がんばらないかもしれない。わからない笑

あっ、そうだ。ただひとつ…チャンソプさんの家族構成の部分だけ、Wikipediaに書いてあるものと違うんですよね(´・ω・`)。ブロガーさんが紹介されているプロフをいくつか見て回ってみたのですが、Wikipediaと同じでした。スターニュースの書き間違いと考えてよいのかな?調べてみたけどわからなかった。※1/29追記。もう一度調べました。やっぱり妹さんで合ってますね。すみません。ご両親については不明

BTOB チャンソプ ize インタビュー (プロフィール) 日本語訳 (omnivore-cafe.net様)

 

Cr. スターニュース

ウンさん
2012041000337_1

 

ミニョクさん
2012041000353_1

 

チャンソプさん
2012041200596_1

 

ヒョンシクさん
2012041000296_1

 

プニエルさん
2012041200534_1

 

イルンさん
2012041200563_1

 

ソンジェさん
2012041000344_1

 

 

さあそして、同時期に上がった記事に掲載されていた連続写真がほんともう可愛くてしかたがないので一緒に貼ります。

 

我らがリーダーウンさん!まだまだ表情が固い!「…アイドルって何?」っていう迷いが感じられます笑

2012041202547_1

 

デビュー直後から驚異的な安定感を誇るイミニョクさん!ミニョクさんが一番変わってないですよね。

2012041301462_1

 

愛嬌担当イチャンソプさん!この画像にたどり着いたとき、ちょっと心臓が止まりかけました笑。表情は作ってるけど、ヘン顔じゃないんですよ!ヘン顔が一枚もないんです!これはおそろしいことです!!

2d2b78c7e00132eb752fcf0c827e7edb

 

まだあの仏のキラースマイルにたどり着いてないヒョンシクさん!かっこよくキメてるけど、耳真っ赤じゃないですか///?可愛い><

2012041202547_3

 

いつでもどこでも自然体なプニさん!プニさんもあんまり変わってないですよね^^

2012041301462_2

 

まだまだあどけなさが残るイルンさん!まんまるかわいい!!頑張っていろいろ表情作っているけど、あんまり変化がないところもまたかわいい笑

2012041301462_3

 

カリスママンネソンジェさん!まだ今一つあか抜けてないところがかわいいです笑。今同じことやらせたら、もっと楽しい表情がたくさん撮れるんだろうな!

2012041202547_4

 

これら↑の写真と一緒に短い紹介文が載っているんだけど、チャンソプさんの部分が傑作だったので載せる。いろんな意味で鳥肌が立ちます笑

「BTOB」の愛嬌担当メインボーカル 頬っぺたパンパン、唇チュ~ イチャンソプ
愛嬌担当といえば一般的に末っ子を思い浮かべるが、チャンソプは年齢序列3位。あえて言えばヒョンラインに属する。それでも表情一つ一つに愛嬌がたっぷり感じられる。頬をパンパンに膨らませてカメラを見つめる高難易度の表情から、唇を差し出すいわゆる「キスを呼ぶ唇」ポーズも躊躇しない。チャンソプのアツい愛嬌の本能は当分の間簡単には消えない見通しである。

半年もたなかったんじゃないかしら…?笑

 

そんなわけでここ数日、デビュー当時の記事や写真や動画探して集めているのですが、いやぁ…おもしろいですね。どんなグループでも結成当時にはよくあることなんでしょうし、数年経った今だからこそ思うことなんでしょうけど、メンバーの役割分担がめちゃくちゃで、キャラクターも定まってない(笑)。チャンソプさんが元々愛嬌担当だったことも、ついこないだ知ったんです。今となっては悪い冗談にしか思えないですが、その任務に懸命に応えようとしている姿がもう、可愛いやら、せつないやらで…笑。こちら↓のインタビュー動画も、ウンさんの喋れなさにまずハラハラするし、イルンさんがなんかちょっとデビュー当時の櫻井翔君的なアツさを持っていてニヤけるし、ソンジェさんが全然前に出てこないのも気味が悪いし…誰を見ても何を見ても楽しくてしかたありません(笑)。そして、知れば知るほどますますみんなを好きになってしまうというお決まりの展開なのでした、ハイ(つд⊂)

 

 

個別のインタビューがこれまた面白くて><

存在自体がかわいい人が、愛嬌なんて担当するものじゃないです。ただそこで喋ってるだけでかわいい人は、かわいいことやれって言われたって何していいかわからないと思います。笑
チャンソプさんがバンドを諦めてアイドルに転身することになったきっかけのひとつに、CNBLUEさんの存在があったことをこのインタビューではじめて知りました。チャンソプさんのデビューまでのいきさつにとても興味があったので、聞けてうれしかった。
そしてピ先輩に出会ったときの様子を説明するチャンソプさんがひたすら可愛いです。漫画みたいな登場のしかたww足音の効果音wwwどんな巨人だよwwwっていう。チャンソプさんにはそう見えたんですねぇ。その感性がまた素敵です!「うわー。もしったー…( °д°)」。あぁーーー可愛い可愛い

 

 

って、あぁ…こんな書き方じゃ何がなんだかさっぱりですね…。もっとちゃんとわかりやすくまとめたい…でもどうしたらいいのか…整理整頓苦手…泣。今日の話題、明日もう一度取り上げるかもしれません…し、取り上げないかもしれません!気分次第!笑

寝ます!おやすみなさい!

 

 

 プロフィールと画像の出所はこちら

[화보] BTOB(비투비) 서은광, '성재랑 숙소에서 무단이탈한 이유요?' :: THE STAR

[화보] BTOB(비투비) 이민혁, "내 롤모델은 이승기" :: THE STAR

[화보] BTOB(비투비) 이창섭, '힘든 건 지금뿐이야' :: THE STAR

[화보] BTOB(비투비) 임현식, '공식 근육남, 제 팔뚝 한 번 만져 볼래요?' :: THE STAR

[화보] BTOB(비투비) 프니엘, '혈액형이요? 그런 거 몰라요' :: THE STAR

[화보] BTOB(비투비) 정일훈, 반짝반짝 재능 감춰둔 '숨은 진주' :: THE STAR

[화보] BTOB(비투비) 육성재, '비주얼 담당 막내에요' :: THE STAR

[포토] 비투비, 따스한 봄처럼 어느 날 다가온 소년들(1) :: THE STAR

[포토] 비투비, 누나팬에게 선물하고픈 소장욕구 충만 신상돌(2) :: THE STAR