
衝撃。それは、見たのを後悔するような

今日、ついにというかとうとうというか、チャンソプさんのデビュー前の動画をたくさん見てしまって、ちょっとショックが大きすぎて、いろいろ、わーっと考えてしまい、頭がこんがらがったままなので、今日はこのまま、寝ます…。

 

 

BTOBさんがまだ大爆発のときを迎えていないのは、BTOBという才能を持て余しているからなのかもしれない。使い切れていないからなのかもしれない。

ってことが

わかった

 

気が

 

 

 

 

 

 

 

 

この人のライブはどこで見れますか…最前列で後ろからぎゅうぎゅう押されて柵に挟まって肋骨3本折れても負けずに見ていられる自信があります…

これだけの歌唱力に加えてㅠㅠㅠㅠリズムの取り方とかㅠㅠㅠㅠ自由なステップとかㅠㅠㅠ客ののせ方とかㅠㅠㅠ最後のマイケルのポーズㅠㅠㅠなんだこのカリスマㅠㅠㅠだめだㅠㅠもうㅠㅠㅠㅠかっこよすぎてㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

 

こんなに深い沼だなんて知らなかった

なんなの  もういやだ  BTOBこわい イチャンソプこわい うわーーーーーーん