お疲れさまでした。ありがとうございました。

終わってしまった。好きになってから初めてリアルタイムで追ったうるみょんあんで活動が、終わってしまった。

 

[150124] 「音楽中心」

 

今日もまた、最高のステージをありがとう。うるみょんあんでのステージ、ただひたすら純粋に、楽しかった。毎週毎週「今日はどんなかな」ってわくわくしながら音楽番組を見たのは、本当に久しぶりだった。いろんなことが重なって、「泣いていい」の歌詞も、「泣いちゃだめ」の歌詞も、いまのわたしの心に、深く染み入りました。ありがとう、お疲れ様でした、ほんともうみんな、大好きです。゚(´っωc`)゚。

ところで今日はウンさんの高音パートをソンジェさんが歌ったね( °д°)!あの部分、実はいつも気になってたの。ウンさんが「Ah~woo~baby」を歌うためには「ぬるうそやどぇー」の部分を捨てなくちゃいけないから、あそこだけいつもちょっと寂しい感じになっていて。今日は分担したからばっちりだった!どういういきさつでソンジェさんが歌うことになったのかなぁ。…っていうか髪色!明るいのも好きだったけどこれも好き!

最後、チョコバーみたいなの食べてたの可愛すぎた。この人たちは、この人たちは本当に…!
ウンさん何を言っているのかと思ったけど、「막방 (マクパン/最後の放送)」だから「먹방(モクパン)」しよう!ってことでいいのかな?いろんな言葉が生まれるね、ついて行くの大変だよ><。


韓国芸能一般の「グルメ番組、ぐるめばんぐみ、モクパン」 | 韓国、韓国語辞書ならケイペディア

 

エンディング。

ジョンヒョンさんおめでとうございます♡ イルンさんいたー!笑

ミニョクさんとイルンさんは、しゃいにと仲良しなのかな…?わからん…BTOBの内側のことすらまだわかってないのに、外側の交友関係などわかるはずもないのであってorz

チャンソプさんとプニさんはずいぶんとまた後ろに。引きで撮られたときに映りこめる穴場スポットのようにも思えるけど、当の本人たちはカメラを意識しているようにも見えなかった。なんであそこにいたんだろう(´・ω・`)

 

 f:id:mikimikan:20150125030336j:plain

ソンジェさんがベイマックス観に行ったらしいこととかシュキラでミニョクさんに電話連結とか他にも書きたいことあったけど眠いから寝る!おやすみさない♡