
レイ・ミニョーク

 一つ前の記事にあったデビュー前のミニョクさんが出演しているという「時空戦機レイフォース」のPVが気になったから検索した。

 

 

f:id:mikimikan:20150122015644j:plain

f:id:mikimikan:20150122015649j:plain

f:id:mikimikan:20150122015655j:plain

f:id:mikimikan:20150122015701j:plain

f:id:mikimikan:20150122015709j:plain

f:id:mikimikan:20150122015713j:plain

こ  れ  は

 

これは大変

 

これは可愛い

 

かわいすぎる

 

ミニョクさんかわいすぎるどうしますか

 

ほくろありましたね? ミニョクさんほくろあったんですね?今ないですよね??かわいいのにね、ほくろ!

 

何歳の頃なんだろう…適度にもさくて素敵…素朴なミニョクさん最高…。ヒーローに助けてもらう人なのかと思ったら、変身しちゃうんだ。ヒーローなっちゃうんだ。っていうかこのドラマは何?検索してもこれしか出てこないんだけどオンエアされてないのかな?そもそもミニョクさんはラッパーだったんじゃないの??どうしてこの段階で俳優業をしているの???わからないね…疑問に思っても調べようとしないから何ひとつわからないままだよ…まぁね…ミニョクさんが可愛いからそれでいいや…うん…。

 

おやすみなさい!