
読んだり見たり

 心の師匠Rさんのお導きにより、このたび、BTOB関連雑誌2冊を購入致しました…。

 

 既に届いているのがこちら。(表紙もジフンさんで一石二鳥♡)

haru*hana(ハルハナ)VOL.016

haru*hana(ハルハナ)VOL.016

 

 

さきほど購入ボタンを押してしまったのがこちら (Rさん!今見たら在庫あった!嬉しすぎて買っちゃったあぁぁぁ)

K-RUSH VOL.10 (ぶんか社ムック)

K-RUSH VOL.10 (ぶんか社ムック)

 

 

貴重なインタビューがたくさん…そしてアイドルアイドルしているグラビアが楽しい…!BTOBのことを知るのに、とても役に立ちそうな2冊です!!
普通のQ&Aはもちろんだけど、メンバーそれぞれが他のメンバーについて語るのを読むのはなおのこと面白いですね。今更なのは百も承知で、いつか感想書けたらいいな!

Rさん~教えてくださり本当にありがとうございました♡^^

 

 

 

全然関係ないけど、最近毎日見ている動画をご報告して終わります。


BTOB - MTV Diary Ep 51 Eng Sub - YouTube

 

MTV Diary Ep51の冒頭、ごはん食べに行ってるときに、なんでか知らないけど突然チャンソプさんが「歌うときに高音を上手く出すためには高い声で話すといい」って言い出すところ。ここが楽しすぎて、その先の韓服撮影風景はほとんど見ていない。

 

f:id:mikimikan:20150121023206j:plain
だるる~んとした座り方からしてツボ

 

f:id:mikimikan:20150121030723j:plain
高い声で喋り出したチャンソプさんに対し、まだ若干「…なんだなんだ?」って空気が漂う

 

控えめに話し始めるウンさんに嬉々として被せてきたのが

f:id:mikimikan:20150121023305j:plain
イミニョクさん「おいしくいただきます♡(高)」

 

期待値が低い人って得ね!!
わたしミニョクさんに対しては面白いことしてほしいという欲とか期待がないから、こうやって突然カットインしてこられると不意打ち食らったみたいになって他のメンバーの300倍くらい笑っちゃうんです!いつもそう!!

 

いよいよこの遊びが軌道に乗り始める。

 

f:id:mikimikan:20150121024355j:plain
楽しくなってきたヒョンシクさん

 

f:id:mikimikan:20150121024632j:plain
遠方から参加し続けるミニョクさんがとにかくツボ

 

f:id:mikimikan:20150121024746j:plain
チャンソプさんだんだんおもしろいことになってきた

 

f:id:mikimikan:20150121025319j:plain
ここでズームしたイルンカメラマンに撮影賞あげたい

 

f:id:mikimikan:20150121025426j:plain
静かに聞いてたと思ったら最後に知ったようなことを言い出すウンさん(笑)
うるさくしないでボリュームを一定に~みたいなこと言ってるのでしょうか?笑

 

この動画の何が素敵って、イルンさんとソンジェさんのクスクスいう笑い声ね!声しか入ってないけど可愛すぎる!!喋ってる人たちより女の子みたいだよ!!!

 

何のオチも意味もない一コマなんだけど大好き。誰かが発信したら乗っからずにはいられないBTOB大好き。癒されるよーーー
ただ一つ気になっていることがあるんだけど、チャンソプさんは笑わせようとしてこれを始めたの?それとも案外真面目なの??そこがちょっとわからない。。

このとき以外にも同じことしてる動画を見た気がしたんだけど記憶違いかな…。あぁほら、点と点が繋がらない。とっ散らかりっぱなし!

 

明日は7人のプロフィール勉強してまとめるんだ!お休みなさい♡