
CFのオファーがきますように 再び

おかげさまで、ペンミのチケット無事取れました。それから、同行してくれるお友だちも見つかりました。ありがとうございます、ありがとうございます…。なんだかんだ言っても、やっぱりすごく楽しみ。ペンミを励みに一ヶ月がんばります(つд⊂)

 

今日は泣いちゃダメのステージを2つ見れたね!

[150116] 「Simply Kpop」 

 

 [150116] 「ミュージックバンク」 

 

 

マリオのほう、最初見たときは「今日自由だな~ピョンピョン跳んで元気だな~^^」くらいに思っていたんだけど、よくよく見返してみると見どころありすぎて大変なことになってた!!

f:id:mikimikan:20150117004913j:plain
(容疑者1↑)

歌の途中でマリオのジャンプの音再現した人はじめて見たㅠㅠㅠㅠㅠㅠなんなのㅠㅠㅠㅠ笑い死ぬかと思ったㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

 

f:id:mikimikan:20150117004753j:plain
この表情からもう既に怪しさがむんむん漂います!(今日もまた「私はミニョクさんを見たいのにシリーズ」orz)

 

f:id:mikimikan:20150117004925j:plain
マリオ!うしろ!!うしろーー!!!!

 

 

ヒット…したのかなぁ…(´・ω・`)(想像するな

 

 

直後のウンさんはというと、

f:id:mikimikan:20150117004755j:plain
…嬉しそう(笑)


f:id:mikimikan:20150117004757j:plain
満足げ

 

 

ソンジェさん全体的にはっちゃけモードだった!

お客さんがあっちにいるから

f:id:mikimikan:20150117004802j:plain

f:id:mikimikan:20150117004803j:plain
アピールも左♡ 1人だけ左向き(笑)♡

 

f:id:mikimikan:20150117004805j:plain
べーってしてたのに、どうしてもっと寄ってくれないの!この後雪降らせるからだよね!たぶんね!

 

f:id:mikimikan:20150117004807j:plain

f:id:mikimikan:20150117004811j:plain
(容疑者2↑)

歌の途中でマリオのジャンプの音再現した人見たの2回目ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ「フ~ン♪」みたいな可愛い声控えめすぎて音響トラブルかと思ったㅠㅠㅠㅠㅠなんでこんな可愛いㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

直後のミニョクさん

f:id:mikimikan:20150117004922j:plain
めっちゃ楽しそうㅠ(私はプニエルさんを見(略)

 

 

ピョンピョン跳んで遊びすぎたせいなのか、緑とピンクが最後にやらかす

f:id:mikimikan:20150117004820j:plain
ヒョンシクさんとソンジェさん、最後はウンさんの前に出なきゃいけないのに…

f:id:mikimikan:20150117004825j:plain

f:id:mikimikan:20150117004834j:plain
2人揃って下がってしまい、ぎゅうぎゅうに(笑)

ソンジェさんはエンディングの演出に向けて今どうしても肩ひもを上げておかなければならなかったので、一瞬集中が途切れたものと思われる笑

 

f:id:mikimikan:20150117004837j:plain

f:id:mikimikan:20150117004841j:plain
ちょっと慌てつつもさりげなく前に出る二人(笑)

f:id:mikimikan:20150117004845j:plain
笑っちゃうヒョンシクさん♡

 

…と、このミスに気付いていた者がもう一人…

f:id:mikimikan:20150117004853j:plain
ㅋㅋㅋ

f:id:mikimikan:20150117004902j:plain
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

可愛いㅠㅠ(この日のチャンソプさん全体的にずっとニヤニヤしてたㅠㅠ)

 

f:id:mikimikan:20150117004909j:plain
ハプニングを乗り越え無事肩ひもを下ろすことができたソンジェさん。わろた

 

f:id:mikimikan:20150117004919j:plain
ウンさんもうっふん♡ㅋㅋㅋㅋㅋ

 

今日のまとめ:プニさんのジャンプは時々マリオじゃなくて昇龍拳になってる

 

 

ミュージックバンクはとにかくもう制服最強ってことでもう満足です(つд⊂)。ソンジェさんがポケットに手ぇ突っ込んでドヤドヤ歩いてきたところで噴いちゃった。毎回毎回律儀にキャラ設定しちゃってさ…そういうところ、ほんともう……大好きです、尊敬してます。゚(´っωc`)゚。(でもネクタイを噛む意味はわからなかったw)

チャンソプさんは蝶ネクタイに加えあのゆるふわな髪が可愛すぎて困った。。

わたし、ソンジェさんとミニョクさんに関しては好きな髪型嫌いな髪型あるんだけど、イルンさんとチャンソプさんはどんな髪してても好きかも…ということが、最近わかってきました。どうでも

 

 

最近のお写真からお気に入りをupしておやすみなさい!

Cr. ODUBANGJEONG

f:id:mikimikan:20150117014737j:plain

Cr. Sparkling Baby

f:id:mikimikan:20150117014809p:plain

Cr. FLYTOB

f:id:mikimikan:20150117014856j:plain

 

うーーーーーーーーーーーん

沼かなぁ
沼だねぇ
沼だよ
沼だ
どうしよう