バレンでタインでハイでタッチなミーティング

 

・一日複数公演すると思ってたら東京は一回だけだった( °д°)

・7,800円だった( °д°)

・東京公演のみ「座席全自由」だった( °д°)。全自由=オールスタンディングだと解釈したけど、もしかしたら整理番号順に入場して好きな席に座るっていう可能性もあるのかな?ファンミでスタンディングはきついよ…(つд⊂)(蘇る灼熱の赤レンガ@横浜の悲劇

・抽選だろうと思っていたら、先着順だった( °д°)

・メンバー 全 員 との ハイ タ  ッ   チ 

 

 

今現在、すっごく行きたい気持ちと、すっごく行きたくない気持ちとが渦巻いて嵐が巻き起こっています。゚(´っωc`)゚。
自分は芸能人と話したいとか触れ合いたいとか一切思わない、むしろなるべく遠いところから眺めていたいタイプの人間なのでこういうのはほんともう冗談抜きでつらいです。いいですか、ハイタッチなんてものは部活で得点決めたときにチームメイトとやったらいいんです。ゲームでラスボス倒したときに仲間とやったらいいんです。BTOBと何を祝えっていうんですか!!(パニック)

でもね、そんなこと言っておきながら、ハイタッチしないで帰ったら絶対死ぬほど後悔するんですよ。したらしたで絶対落ち込むの。どっちにしても地獄。やだもう

 

チケット取れてから心配しなさいって話だ、うん

 

 


Cr. LUCETE
f:id:mikimikan:20150115162250j:plain
白目むきたいのはこっちだよもーう(つД`)