
だらだらと

YTにお勧めされるまま、とうとうランダムに動画を見始めてしまいました。なので今は「点と点がつながって線になる」の「点」だけが散らばっているような状態で、頭の中が、とてもごちゃごちゃしています。

どうやってたどり着いたのか忘れたけど、さっきまで「멋진 남자」っていうのを見てた。2話の、BTOB版チンチャサナイみたいなやつ。見てるだけでしんどくなってきちゃいました。アイドルってすごいね(つд⊂)

イルンさんとウンさんが高いところから飛び降りるのに時間がかかったのはなんとなく想像通りだったんだけど(どちらも可愛すぎた)、チャンソプさんの怖がり方は意外だった。いつもの調子でへらへら~って笑いながら、ものの数秒でぴょーんって跳んじゃうイメージだったから。単に怖がりとかいうことじゃなくて、高所恐怖症だったりするのかな…?(あえてまた調べない。ぼんやりしてたい病。笑)

みんなでバンジージャンプ飛んでる動画もありますよね、そっちをまだ見ていないんです。あれっていつの動画なんだろう…と書きながら今調べている……そうか、「MTV Diary」か。このシリーズ、まだ全然見てなくて。きっとバンジージャンプの回を見れば、もっといろいろわかるんでしょうね。今日は遅くなっちゃったから、明日のお楽しみに取っておく!

 

あともうひとつ、「멋진 남자」の前に「THE BEAT」も見ていたんだけど(来週で終わるんですね泣)、EP5を見て、ちょっと泣きそうになりました。「悪プル(誹謗中傷)は関心だ」って…。ウンさん…。ウンさん…!ウンさん…!!!。゚(´っωc`)゚。

この企画、ウンさんの持ち込み企画だったんですよね…?「なんでそんなことしたの!?(ポカーン」っていうチャンソプさんに、あっはっはって笑ってから一言「面白いじゃん^^」って言うウンさん。この一言の中に、ウングァンさんという人の懐の深さとか、思慮深さとか、彼の中の「世界に対する肯定感」みたいなものが、全て凝縮されているような気がして、感動のあまりみぞおちのあたりが掴まれるような感覚に襲われました。

 

メンバー同士がこんなに長く、会話「だけ」している動画っていうのは見たことがなかったので、すごく新鮮で面白かった!この三人の会話って、楽しいながらも落ち着いていていいですね^^ すぐ無茶ぶりしたり、話を脱線させる人たち(いわゆるひとつのマンネライン)がいなかったからかしら…(笑)? 

 

で、無理矢理さっきの話に戻すんだけど、「なんでそんなことしたの!?」の、それはつまり「うぇーぐれっそよ!?」のチャンソプさんが可愛すぎて、たぶん20回くらいリピートしました。チャンソプさん、ふざけないで普通にしてるときって、赤ちゃんみたいな表情で話すんですね…。テ・ジナさんがBTOBをインピニさんと言い間違えたときの、イルンさんの真似もめちゃめちゃ可愛かった。この人が、変顔をして、歌を歌って、ボクシングをするんですね。ああもう、世界は不思議でいっぱいだよ。セカフシ!

 

 

ここ数日で一番気に入っている動画


ソンジェさんのドヤ顔何。゚(´っωc`)゚。子どもみたいだ…

 

好きすぎて多角的に何度でも見たい

ビートボックスうまくなりたかったらこれ覚えてくださいみたいなこと言ってから始めてるのかな。ぽっちぎ、ぱっちぎ…。喋り方の何もかもが可愛すぎて。なのにビートボックス上手すぎて。(わたしが男性のファッションの中で世界一好きな)グレーのスウェットパーカが似合いすぎて。

 

 

 2人繋がれているfanpicが上がって来たときはナニゴトかと思いましたが、THE BEAT のミッションだったんですね^^ 親友ノートとか懐かしすぎて…。泣。泣かないけど。

 

ここ数日で一番気に入ってるサイン会のお写真貼っておしまい!

Cr. as tagged

f:id:mikimikan:20150114022847j:plain

f:id:mikimikan:20150114022857p:plain
ちょっとこわい。笑 そこがかわいい。笑

 

f:id:mikimikan:20150114024748j:plain
きっとね、すごくいいマグロを競り落としたの。

 

f:id:mikimikan:20150114022902j:plain
( °д°)( °д°)

おやすみなさい♡