
見たいのに

週末の音楽番組、人気歌謡だけ見れてません(つд⊂)消されちゃうのね…泣

 

うまちゅんのステージ可愛すぎたのでキャプった!気のせいかもしれないけど前日のミュージックバンクのステージはちょっとだけ元気ないように見えたのでどうしたのかな~と思っていたんだけど、うまちゅんでまた元気いっぱいのお顔がたくさん見れたのでホッとした^^ 

 

 

気になったとことか、好きなとことか!

 

f:id:mikimikan:20150113003635j:plain
プニさんの語り、尺に収まるかなっていつもドキドキしながら聞いちゃう(笑)

 

f:id:mikimikan:20150113003637j:plain
なにこの可愛いの!

 

f:id:mikimikan:20150113000947j:plain
出だしのチャンソプさん真剣な眼差し。おでこーーー

 

f:id:mikimikan:20150113000950j:plain
ワンフレーズ歌ったあと、こうやって顔なでるアクションしましたね?これ何だろうね?ちょっと笑ってるね?

 

f:id:mikimikan:20150113000953j:plain
その後ほんのりにこやかに♡
なんだかわからないけど細かい芸がステキです

 

 

f:id:mikimikan:20150113013744j:plain
魔法使い!魔法使いがいるよ!
The Winter's Tale のアルバムを必要ないのに2枚注文してしまったのはたぶんこのコのかけた魔法のせい!!誰かもらって(つд⊂)!

 

 

f:id:mikimikan:20150113001358j:plain
ここいつも超楽しみに待っている瞬間!でもウンさんも入れてくれないといやです!うまちゅんなぜいつも下から撮る!

 

 

 

 

「わたしはミニョクさんを見たいのに」シリーズ

その1

f:id:mikimikan:20150113001412j:plain
いっつも!どうしても!!うしろのあんけんちゃなが!!気になって!!!

 

その2(ブレブレでごめんなさい躍動感重視)

f:id:mikimikan:20150113001423j:plain

f:id:mikimikan:20150113001426j:plain

f:id:mikimikan:20150113001430j:plain
ミニョクさんの!ほくしなほくしなを!!見たい!!!のに!!!どうしても!!!!見ちゃう!!!!うしろーーーー。゚(´っωc`)゚。

 

 

f:id:mikimikan:20150113001446j:plain
突如現れた右下のお名前に、ドキッていいうか、ギクッて。

 

 

f:id:mikimikan:20150113001452j:plain
ヒョンシクさんまじでウインクする3秒前くらい♡
ウンさんちょっともう可愛すぎるでしょう!!

 

f:id:mikimikan:20150113001459j:plain
はいいただきましたどうもーーー♡

 

 

「わたしはチャンソプさんを見たいのに」~ミニョクさんの逆襲~

f:id:mikimikan:20150113001506j:plain

f:id:mikimikan:20150113001509j:plain

f:id:mikimikan:20150113001513j:plain
ここもう絶対ミニョクさんしか見れなくなる(笑)。笑かそうとしてるわけじゃないんでしょうけど、全力でキメ顔のミニョクさんがもう可愛くて可愛くて、面白くて面白くてしかたない。うひゃひゃひゃwwってなっちゃう。

カクカクしながら消えていくところとかもーう!だめです。ツボすぎて。

f:id:mikimikan:20150113001516j:plain

f:id:mikimikan:20150113001519j:plain
歌い上げるチャンソプさんの首筋と沈みゆくミニョクさんの頭とか麗しいにもほどがあるでしょう!!

 

 

少しのチャンスも逃さないよーって!

f:id:mikimikan:20150113001527j:plain
衰えることを知らないカメラへの執着心…恐れ入ります本当に…。大好き!!
イルンさんはこのときカメラ目線はしないけど、いつも何かポーズ取ってますよね♡

 

 

宴もたけなわではございますが、このへんでこの日わたしが一番気になった出来事を発表して、終わりにしたいと思います。

 

熱唱するウンさん♡ の、後ろで…

f:id:mikimikan:20150113001537j:plain
なにやら爆笑しているスターシステムヌナ(笑)(ほんとにヌナかどうかは知らないけど)

 

f:id:mikimikan:20150113001539j:plain
楽 し そ う(笑)

 

f:id:mikimikan:20150113001542j:plain
たぶんお隣のスターシステムヌナと何かあったんでしょうね。一緒に笑ってる(笑)

 

バックダンサーも笑顔になっちゃうBTOBのステージ!普段からアーティストと良い関係が築けていなければ、本番でこんな風にはならないですよね…(^m^*)。見つけたとき、すごくほっこりしちゃいました。

 

f:id:mikimikan:20150113001546j:plain
ほんともう大好きだ、どうしよう!入学したい!!

 

 

Cr. starsystemダンサー様のインスタ(@noone1208)

f:id:mikimikan:20150113012417j:plain