
もうひとつのSJ (SungJae)

f:id:mikimikan:20150107222950j:plain
 おえよ!

 

 

f:id:mikimikan:20150107223017j:plain
びえよ!

 

 

 

f:id:mikimikan:20150107223030j:plain
おえよ!!!

 

 

 

f:id:mikimikan:20150107223043j:plain
びえよーー!!!

 

 

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

 

f:id:mikimikan:20150107230202j:plain

f:id:mikimikan:20150107230310j:plain

動画見たけど、檀上でこんなに楽しそうにカメラアピールしてるひと他にいなかった笑。映画出てないのに。お客さんなのに笑。


[TD영상] 슈퍼주니어-최강창민 등 눈에 띄는 훤칠 기럭지..'시선 집중' | Daum 연예

 

 

 Cr. ヒチョルさんインスタ

f:id:mikimikan:20150107232920j:plain

「君は感動だ」のMVに出てた芸人さんだー。

ヒニム待って!タグがひとつ足りなかったから書き足しておくね!#프니엘

 

拡大した(?)のがこちら♡

Cr. プニエルさんsnapchat

f:id:mikimikan:20150107225947j:plain

 

 

Cr. ソンジェさんTwitter

Twitter貼り付けるとき、サイズの変更ができないから困る。でっかいよ、怖いよ。゚(゚´Д`゚)゚。
世界一かっこいいんですって♡カンイニヒョン♡
それにしてもなぜこのツイートにこのセルカなのかしら。わからないわ、わからない、ソンジェさんがわからない(頭抱)。そんなところがとても好き。

 

好きな人たちが同じ会場にいるってだけで、嬉しかった!(事務所も越えて)オエヨしてくれてありがとう!なんかすごい元気出た。゚(´っωc`)゚。!

 

f:id:mikimikan:20150107231932j:plain
「猫の葬儀」ヒットするといいね!カンインさんおめでとう~!!それにしてもまるまるされた!みんなまるまるだ!