血液型予想 答え合わせ

 この人いつになったら答え合わせするんだろうと思っていた人がいたかいないかはわからないけど、いいかげんやらないとこの先ずっとプロフィール調べない気がするのでとにかく血液型の答え合わせだけして、寝る!

 

私の予想↓

ウングァンさん→ええがたに見せかけたおおがた
チャンソプさん→おおがた、(か、びいがた)
ヒョンシクさん→びいがた
ミニョクさん→ええがた
プニエルさん→びいがた
イルンさん→思いつかない…。ええがた予想が少ないからええがた!
ソンジェさん→おおがただったらいいのになーと思うけどびいがた。あーでもええびいだったりして。

 

正解↓ (BTOB - Wikipedia)

ウングァンさん→A型 ×
チャンソプさん→O型 ○ 
ヒョンシクさん→A型 ×
ミニョクさん→A型 ○
プニエルさん→不明 -
イルンさん→B型 ×
ソンジェさん→A型 ×

 

―――2勝4敗1引き分け。

 

やだもう、全然ダメだった!!笑

結局ほとんどみんなA型だったのかー。ウンさんがあまりにA型さんに見えたから、これで逆にA型じゃなかったら面白いなって思って攻めてみたんだけどそのままだった(笑)。ヒョンシクさんとイルンさんを取り替えたらよかったのね!イルンさんB型だったのなんか意外!でもB型嬉しい!わたしイルンさんのこと本当に何にもわかってない(笑)。早いとこ勘違いだらけの先入観をリセットしないといけません。
見事にハズしたけどソンジェさんA型で納得。チャンソプさんO型やったぁ!チャンソプさん当たってたから勝負は負け越したけど悔いはない!(O型一緒だから嬉しいっていう、ただそれだけの)

 

血液型覚えたーーうれしいうれしい
でもね、血液型の部分だけ見てすぐにページを閉じたから、それ以外の誕生日とか身長とか家族構成とかそういった諸々のことはまだ全くわかっていません(ファンカフェさんフォローしたせいで来月がチャンソプさんの誕生月だということはわかってしまったけど笑)。
いいかげんさっさと調べろよって話ですが、できることならやっぱりまだぼんやりしていたい…。このペースがちょうどいいので、また少しずつ見ながらどうでもいい感想を書いてゆきます。これがたのしいーー

 

 

お、なんか可愛いのがいっぱい上がってきたね

Cr. BTOB facebook

f:id:mikimikan:20150107015118j:plain
ここだけの秘密です。つい数日前まで、わたし、ミニョクさんはスティッチだと思っていました。ずっと思ってました。ばかだね笑

 

f:id:mikimikan:20150107015701j:plain

おやすみなさい!